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パチスロ戦国無双 オリジナルサウンドトラック |
パチスロもKOEIのゲームも全くしないので、
最近になって知ったのですが、良過ぎですねコレ。 初めて聞いたとしてもノれる(判りやすい) テンションのあがるかっこいい曲がかなり多く 超お勧めです! 私はリッジレーサー系、SoundTeMP系のサントラをよく聴くので その辺りを聞いてる人は好きかも知れない、逆も然り。 一度聞いてみて欲しい! というか、ありえない安さなので 1曲でも気に入ったら買ってみて問題ないですよ 個人的な感覚では3000円以上の価値はあります。 |
戦国無双2 オリジナル・サウンドトラック |
みなさん本編の孫一エンディング見ましたか? 感動しましたよね、、。 自分的に、あのエンディング曲が聞けるだけで3000円くらいの価値があると思います。和の曲を静かに聞きながら空想にふける。最高にリラックスできます。 ゲームのサントラといえばアルバムってイメージですが、このエンディング曲はマキシにしても良い気がします。コーエーはそのレベルまできてます。 オヌヌメです |
戦国無双 オリジナル・サウンドトラック |
小牧長久手の曲が好きな自分としては、ちょっと・・・。 |
ガンダム無双 with HDMIケーブル(ホワイト:3m) お買い得パック |
いろいろ言われてるけどハードで雑魚の攻撃強烈なのは俺のガンダム無双だけ???
イージーは突っ立ってるけどそれは無双と同じですよ無双はやっぱり無双ってそりゃそうですよ・・・無双ベースガンダムなんですからそこにがっかりするのはどうかと逆に無双じゃなかったら批判でしょうし・・・ アムロとヒイロをクリアして・・・新しい無双を感じたのはラストが一騎撃ち無双3のようなものでなくアムロとシャアだけの一騎撃ち・・・そこはよかったと思います HDMIケーブルは必要ないと思うので−1です |
戦国無双2 公式設定資料集 |
「戦国無双2 公式設定資料集」は、前作設定資料集に比べ、若干薄めのつくりになっています。
内容に関しては、さほど変化はないです。 登場武将のイラスト、ラフ画、キャラつくりの際の一言メモなど、戦国無双2を楽しんでいただけた方には、ビジュアル的に楽しめる内容になっているでしょう。 戦場ごとの細かな台詞は記載されていませんが、武将ごとの台詞はバッチリ。 ただ、本書後半にはネタバレ的要素となる・・・ 全武将ごとのムービー紹介がされています。 ネタバレが嫌いな方や、まだ本編を十分に楽しまれていない方には、ここを読んじゃうと楽しみが減るかもしれません。 本編を十分楽しんだら・・・ヴィジュアル的な面でさらなる戦国無双2の世界をご覧になってはいかがですか? |
戦国無双2 キャラクターズ真書 |
名前の通りゲームの内容よりもキャラクターにスポットを当てた一冊です。
もちろんゲームの流れを汲みつつ、史実を織り交ぜながら、戦国時代に興味がない人でも楽しめる内容になっています。 中でも一番面白かったのはモブの武将達の紹介がとても詳細に載っており、ゲームをやり直した時に「あの戦いの場面ではこの武将はこんな立場に居たんだなー」と、違った視点から見れたことでしょうか。 また史実の小太郎の想像図や、ァ千代の旦那様のことなど、裏話も盛りだくさんです。 戦国無双2のレギュラー武将やモブ武将で好きなキャラがいる方は買って損はないと思いますが、攻略本ではないのでご注意下さい。 私的にはゲームの内容と史実の時間軸の流れがよく分かって楽しめました。 欲を言えば年表が欲しかったですが、これだけでも分かりやすいので「まずは満足」です(笑) |
戦国無双2 コンプリートガイド 下 |
「無双演武」「無限城」「双六」「第四武器入手法」らの攻略に必要な情報が詳細に掲載されているのでゲームクリアは勿論コンプリートを目指す方にもお薦め。しかし桐箱以外コンプリートガイド上では掲載されていた他のアイテムの位置が何故か掲載されていない。難易度が高い程、回復アイテムなどクリアするにはかなり重要な物だと思うのだが…。コンプリートガイド上には掲載されているからといってもこの辺は配慮して欲しかった。 |
戦国無双2(通常版) |
前作も猛将伝までやって不満点と満足点をはっきりさせた上で、2の発売を心待ちにしていた
のですが、この作品はその期待に十分応えてくれました。 操作性では従来の緊急回避は健在で、弓攻撃を廃止して新たに特殊攻撃が加わりアクションの 幅が広がりました。 また視点変更として右スティックによる操作を追加してキャラの後方も 確認できるようになったのはとても嬉しかったです。 無双ゲージも最大三分割され今までゲージが伸びる分だけ無双奥義が使いにくくなる問題を 解決し、なおかつ溜めて強力な無双奥義を出すか奥義を連発するかを選択できるように なったのは戦略の幅を広げるだけでなくゲームストレスを回避するのにも役立っています。 キャラのアクションも成長タイプの概念があり特殊、チャージ、通常の三タイプからそれぞれ の個性を引き出すにはもってこいのシステムだと思います。 戦略マップもわかりやすく表示されていたし、前作の城内戦マップも廃止されゲームストレス の減少に一役買っていました。 相変わらずムービーが入るとキャラの動きが止まってしまう問題が残っていましたが、上記の 様にいろんな配慮がされた改善点の前では小さすぎる問題です。 あと有名武将を倒すとエフェクトがかかるのもカッコいい演出でしびれました。 特技を盗んだり買ったりして成長させるのもやりこみがあってよかったです。 馬も種類が増えて嬉しい限り。 金を稼ぐために無限城や無双演舞をやるのも前作猛将伝の知行システムを思わせるいい出来 でした。双六もおまけとしては良い出来でしたよ。 ムービーも非常に美麗で始めてプレイした時はその進歩ぶりに目を疑いました。 このゲームは三國・戦国両方の無双の集大成といえる傑作です。買って損無し! |
戦国無双2 猛将伝(通常版) |
私は幸運なことに何の障害も無く起動、MIXJOYもできました。(ちなみに50000番台です) ですので題の通り起動云々は除いての評価にしたいと思います。 総合的に無双ファンとしてはとても嬉しい出来でした! 新武将は特に元親とガラシャに期待していましたが、意外にも今川義元が一番面白かったです。 あのムービーは一見の価値ありかと思います…! 結合しないといけませんが秘蔵武器の取り方も教えてくれますし、傭兵も中々楽しかったです。 ただ一つ不満をいえば元親のムービーが他の武将と比べて明らかに少な過ぎるかな、と。 その点で星一つ引きましたがトリッキーな攻撃も多く楽しくプレイ出来ますので、とても損をしている製品かなと思います。 |
戦国無双2 PlayStation 2 the Best |
キャラクターは多いけど、視点違いの演出使い回しが多いので途中で飽きる。 最初から全員使えるわけじゃない。別に使いたくない奴までクリアしなくちゃいけないのは面倒。 味方が弱く、すぐ助けてくれ&敗走…あまりの弱さにキレる。総大将すら足手まといでしかない。自分だけ味方を助けに走り回る。 難易度上げても思考ルーチンや戦闘シナリオは変わらない。敵がひたすらにカタくなってウザくなるだけ。 マップがわかりにくい。野戦だと何処が通れるのかわからんこと多数。 どう見ても双六は不必要。領地買収が理不尽すぎてやる気がしない。 シナリオは決まっているので戦法はいつも同じ…何処に敵が出るか、次に何をするかが完璧にわかる…慣れてくると作業。 リアルタイムシミュレーションもどきを想像していたんですスイマセン。 いや爽快ですよ?最初の10時間はスゲェ楽しい。 |
こんな 戦国無双 の夢を見た!
ユーザーとのコミュニケーションをベースに支持層を拡大していった 戦国無双。創造力がかきたてられるような要素も加わった。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。
こりゃあようするに一言で言うとあれだ
『 結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。 』( グレタ・ガルボ )
ってやつだね。えっ?違う??
戦国無双:最新作「3」はWiiで 初のナンバーリングタイトルに
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5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台
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「戦国無双3」のWii版
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<戦国無双>最新作「3」はWiiで 初のナンバーリングタイトルに
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【ニコニコ動画】ポケモン戦国無双(義 Version) Ver.1.
新たなる戦国無双が!?
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コーエー が 新作 戦国無双3 を2009年に Wii で発売
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戦国無双(ゲーム)
久しぶりに、ゲームをしました。 このゲームは、かなりのストレス発散になるのがいいですね。 1000人斬りも可能ですが、指がおかしくなりそうです…汗でも久しぶりに楽しかったです(^^)
コーエー が 新作 戦国無双3 を2009年に Wii で発売
株式会社コーエー は、人気のアクションゲーム最新作『 戦国無双3 』を2009年を目処に Wii で発売する事を決定したと発表。 「 戦国無双 」シリーズといえば、 コーエー が展開している『真・三國無双』シリーズのゲームシステムを用い日本の戦国時代を ...