The 連打

読売ニュース

プロ野球一球速報

Loading...

トロピコ ウィキペディア

高背金龍


トロピコ 動画

TROPICO(トロピコ)―鈴木雅久画集 (Masahisa Suzuki illustrated collection (2))
TROPICO(トロピコ)―鈴木雅久画集 (Masahisa Suzuki illustrated collection (2))
まぁ買っとけ。
このイラストが付いているだけで嫌いな人の小説も面白いと感じる。
そんなイラストが集まっているから。
オレンジ色に惚れています。
私にとっては日本一のイラストレーター。特にネコ人が最高です。





トロピコ 2 ~海賊の島~ 日本語版
トロピコ 2 ~海賊の島~ 日本語版
トロピコの魅力に取り付かれた人は今度の「海賊の島」にもはまることと思います。海賊というのを思いっきり体験できて楽しめるのはトロピコならではという感じです。ぜひトライしてみて下さい!!




トロピコ (価格改定版)
トロピコ (価格改定版)
大統領になる→教会やアパートを建てる→島の産業が原始的なので、工場を建てるようにアドバイスされる→工場を建てる→環境問題が発生する→支持率が下がる→選挙で負けそうになる→賄賂を使う→評判が悪くなる→ゲリラが現れる→軍人を増やす→さらに評判悪くなる→選挙で負けそうになる→思い余って対立候補を暗殺→暗殺現場を目撃される→民衆の不満がつのる→クーデター勃発→島を追われてゲームオーバー(涙)
こんなシビアな箱庭ゲーム、他にありません。頭を使います。

でも、慣れるととても簡単になります。(慣れるのに1年間かかったけど)






こんな トロピコ の夢を見た!


CMでおなじみの トロピコのDVD記念映像が公開されている。
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。 』( フランクリン )

なんのこっちゃわからんがな^^;

神奈川県・藤沢市トロピコディッシュ
オットさんは、決まってトロピコディッシュかラーメンを選ぶ。 引っ越したら、なかなか行けなくなるだろうトロピコディッシュに行く。 タコライスは食べたことがあるのでカレーを注文。 オットさんはいつもタコライス。 カレーにも、タコライスと同じスープが ...

トロピコ
台湾マンゴーは、味も香りもいけてます。オススメです! メキシコマンゴーは、もちっと感が強い感じですおいしいですが・・・ トロピコになって、トータルで食べておいしいですやっぱりなんといっても私達日本のマンゴーには、かないませんねそろそろ ...

二人トロピコの街を
いやっふーい!因幡だぜ! やっと夏期課外終わったんだぜ、ちくしょう! だけどさんさのおかげでぐったりなんだぜ!お馬鹿さん! あ、明後日、久々に中学時代の友人に会うことになりました!ニヨニヨちなみに腐女子!今から楽しみだなあ^^ ...

トロピコとハワイアンブルー
CA3A0101.jpg. さっそく新作登場です。チョコレートとマンゴーのジュレにサクサククッキー生地を入れたのがトロピコです。 右のポニョが入りそうな金魚鉢がハワイアンブルーです。 パイナップルのゼリーになります。

二人トロピコの街を目指せ
最近 女の子らの派閥がわからないよわたし誰がだれと仲良し云々 わっけわっかんない!もう! おばちゃんにはわからないよ 10時30分からの予定 └漢検(今日はまとめテスト) └英検(8日目リスニング) └BASIC(20Pぐらいまで) ...

自己紹介とか
えー、少し説明不足だとおもいますので、自己紹介とかいろいろ書き込みします。 少しどころじゃないですね。なんだこのブログ。 まだ何の工夫もない真っ白な状態で申し訳ないです^^; いま人に見られたら恥だわ、これはw えっと最初に言っておきたいの ...

今気づいた
「寝ます」とか言っておきながらまた投稿。 重大なミスに気がつきました。 IDが・・・toropoko-8823になっているじゃないですか! トロポコってw 焦りすぎですね、私。いつもこんな感じです。 まあこれはこれでいい気もしますが、やっぱ気になるので直し ...

ま、間に合った。。。
ブログ開設しました。 これから少しずつ増やしていきたいので、よろしくおねがいします。

トロピコ
20080708195048 ちやっすω 今日はプール´` 今日も暑い´` 放課後カラオケ行こうとしたら、またもやフリータイム終わってた`´…うガガガガガガガ…先月もこんなんして腹立つから帰ったёёёもんもん…ёёёё もう知らん夏休みいりびたる`´ ...

[にっき]トロピコとかね
トロピコをやってます。あんまりやりすぎたので建物とか木とかがトロピコのものに見えるという症状がでたんですが、今日はそれ以外にも地下鉄に乗ったら「あ、なんかトロピコっぽい」と思えてしまいました。 いやトロピコでは地下鉄なんてないんですが、 ...

トロピコ の最新情報








イダタツヒコ | ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間