Y!天気情報

ゴルファーズ検定

シャッフルラジオ

+ 友子の場合 +

友子の場合

本広克行
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



俺の場合
おすすめ度 ★★★★★

こういうくだらない映画が大好きだから喜んで見ちゃう!
全てが意味と理由がない!みたいな…
ただ映画好きな人には見るに耐えないでしょう!
ちなみに、分かる人には分かると思いますが一部呪怨2とそっくりなシーンがあります!笑



ともさかのビデオ??
おすすめ度 ★★★☆☆

友達と温泉旅行に出かける事になった友子だがそこに待っていたものは、、、果たして無事 家に帰れるのでしょうか??
見た結果としては ともさか演じる友子、、まずこんな女の子はいないと思うが、、ともさか好きなら楽しめるかも、そうじゃない人は、何じゃと思うかも。



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

はっきりいって、すさまじい出来です 。とにかくこれは絶対買いだ!
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。


概要
高校2年生の田村友子(ともさかりえ)は友人たちと1泊の温泉旅行に行くことに。しかしその途中、駅弁を買うために電車を降りた彼女は電車に乗り遅れてしまい、はぐれた友人たちに追いつくべく決死の行動に出る!?
藤野美奈子のケッサク同名コミックを、今や「踊る大捜査線」シリーズで知られる本広克行監督が映画デビュー作として取り上げた不条理青春コメディーの怪、いや快作。自意識過剰なヒロインが、どこかズれながらエネルギッシュに猪突猛進していき、さらなるドツボに陥っていく姿は、大いに笑えるとともにどこか崇高な輝きすら感じられる。そもそも先に同じ監督・主演のテレビドラマが存在し、その好評を受けての映画化だったため、どこかテレビっぽさが抜け切れてない部分もあるが、ここまで痛快だと映画的だのテレビ的だのといった次元の論は優に超越できるというものであった。(的田也寸志)

藤野美奈子 最新動画

藤野美奈子 の最新情報



出光永 藤野美奈子 スーパービーダマン