星座占い

Y!天気情報

+ D-games&Trance Revolution Presents ドリフト∞トランス(DVD付) +

D-games&Trance Revolution Presents ドリフト∞トランス(DVD付)

オムニバス
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



究極のスピード感!!
おすすめ度 ★★★★☆

日本を代表するドリフト・レーサー、
織戸&谷口が走行中に聴きたい!と大絶賛の
“スピード・トランス”という音楽。

海外では既に大人気のスピード・トランス。
日本でもじわじわと注目され始めています。
特にオススメなのは、特典DVD!!
織戸さん、谷口さんの限界ギリギリ危険なパフォーマンス
映像が、BGMとして流れる“スピード・トランス”により
更にハラハラさせる、臨場感溢れるものになっています。

手に汗にぎる!ドリフト走行とスピード・トランス!
本当に究極のスピード感を味わえます。

織戸さん、谷口さんが本当にかっこいい!
インタビュー映像もあったのでファンには嬉しいです。
特典のステッカーもすごく可愛いんですよ〜。



付録DVDの映像が最高!!
おすすめ度 ★★★★☆

お台場のイベントで配られていたMSCのチラシを見て知りました。「ドリフト∞トランス」のオフィシャルサイトで映像プレビューをチェックしたら、なかなかカッコいいので買ってしまいました。付録DVDの映像がヤバイです。カッコいいです。トランスがドリフト映像にこんなに合うとは想像していませんでした。お洒落というか、ダイナミックというか・・・うまく表現できませんが、従来のドリフトのイメージとは一味違うと感じました。これが織戸さんと谷口さんが追求しているスタイルなのでしょうか・・・。しばらくはこの音楽が車の中で流れてそうです。



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。とにかくこれは絶対買いだ!
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


アイス・ストーム 最新動画

アイス・ストーム の最新情報



角田光代 アイス・ストーム 岡野史佳