ファミスタ

The 連打

gooゲーム

+ NHK うたっておどろんぱ! おもうぞんぶんうたってちょうだいおどってちょうだい +

NHK うたっておどろんぱ! おもうぞんぶんうたってちょうだいおどってちょうだい

吉田仁美
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



親が観ても楽しめる!
おすすめ度 ★★★★★

2歳の息子が、1歳半の頃から夢中で観てます。
気に入った曲は踊っています。最近では歌うようになりました。
こちらのレビューを見て購入したのですが、期待以上!
ターゲット層は一体何歳くらいなのでしょうか?
大人が見ても十分楽しめる、レベルの高い踊りにビックリです。
他の幼児番組にはうんざりするのですが、これは割と飽きずにつけていられます。
家族皆で歌って楽しんでいます。
また、1時間近くあって長いのに、飽きずに観ていられる内容です。
もう一本持っていますが、私はこちらが一番のお気に入りです。
うちではかなり大活躍!!これからも揃えていくと思います。



何度見てもいいね
おすすめ度 ★★★★★

うたと踊り、とても楽しめます。はじめは購入をためらっていましたが、レンタルして観るより画質がいいし、結局は何度も借りることになるので、購入を考えている皆さん、子供のものは、借りるより買ったほうがよいと思いますよ。



おすすめ!!
おすすめ度 ★★★★★

我が家の3歳の娘と1歳の息子は凄く集中して観ています。
歌の詩もメロディーも良いものが多く、時には『なんだこの曲?』というのもありますが
そんな曲ほど聴いているうちに耳から離れなくなるような感じです。
子供がちょっとグズっている時でもこのDVDを観ればあっという間に泣き止んでくれます。



いい歌がいっぱい!
おすすめ度 ★★★★★

子供がおどろんぱにはまっているのと、マイケルが出ていた(笑)と知っての購入
いや~、ほんとに出てたんですね、マイケル。自慢の肉体を活かしてのキャラで、お兄さん三人のバランス的にいいです
子供向け番組にしては、「一体ターゲットはどこなんだ?」と不思議になるほど踊りの難易度が高いですが、
おどろんぱ大好きな二歳の娘はかなりいい感じに歌って踊っているので見ているこっちが驚きます
それと、歌がいいですね。歌詞もメロディーも大人も好きになるようないい歌が多くて私も大好きです

たくさん歌が入っているのでおすすめです
みなさんもぜひおもうぞんぶんうたってちょうだいおどってちょうだいな!!



うちの定番です
おすすめ度 ★★★★★

買ってしばらく経ちますが、このDVDは2歳の息子の定番で、本当にしょっちゅう見ています。ダンスも高度で親も真剣に見入ってしまうくらい。最近はパパもお気に入りで、夜中に帰ってきて必ず見ているようです(^.^)。

第2作が出たら、間違いなく予約で買います。


すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

はっきりいって、すさまじい出来です 。値段の割には上出来。
買って良かったと思います。


渡辺航 最新動画

渡辺航 の最新情報



藤野美奈子 渡辺航 出光永