おみくじ

星座占い

Y!天気情報

+ 番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】 +

番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】

ザ・ドリフターズ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



買わんといかんだろう
おすすめ度 ★★★★★

否定的なレヴューも散見されますが、ドリフファンなら黙って買いましょう。少々のことは気にしなさんな。『大爆笑』のムゴいハサミの入れ方(編集)に比べればマシではないか。現役で最高のお笑い芸人である志村けんの全盛期を編集した内容は(メーカーの)セールス面を考慮すると当たり前だし、生放送でこれだけのパフォーマンスが出来るお笑い芸人が果たして今どれくらいいるのだろうか?荒井注時代となると今から30年以上前の映像となるが、おそらくマスターテープの劣化もあり鑑賞に十分耐えうる映像は少ないであろう。但し特典映像の『加トちゃん、ケンちゃん』はいただけない、他の選択肢もあったであろう。コアなドリフファンなら荒井注(加トちゃん全盛)時代をメインとした10枚組で完全予約限定スペシャルBOXであれば多少画像が荒くても5万円払っても買うと思います。TBSさんとポニーキャニオンさんの次回リリースに期待します。その場合はドリフ達に引けを取らず芸達者であった方々の収録をお願いします。国語算数理科社会でのジュリー(沢田研二)、バカ殿との絡みが最高だったチータ(水前寺清子)、突然意味もなく登場する布施明等。そうそう後半コーナーで西城秀樹と細川たかしのドラム合戦というのもあったかな。前半コントも現役の全日本女子プロレスのメンバーも参加した女子プロレス編、香港のカンフースターのヤン・スエが道場破りで出演し倉田保明が助っ人で迎え撃つ剣道編も見たいな。特典映像はすわしんじ登場特集、ジャンボマックス登場特集がいいな。ドリフファンの皆でリリース実現に向けTBS、ポニーキャニオンへお願いしよう。少し脱線しましたが、このDVDセットは『買い』だ。



何年経っても笑える
おすすめ度 ★★★★★

第3弾も面白い、30年くらい前なのに、今でも笑える。今のバラエティ番組は、トークが多くて、笑いが半減する。 全員集合は、何回見ても、笑えるし飽きない。 今回は、豪華版を買ったから、ハッピ付き。 ドリフターズの一員になった様な気分だ。
まさに伝説のバラエティ番組だ。



待ってました!全員集合!
おすすめ度 ★★★★☆

初めてのレビューです。2005も持っています。
久々に大笑いして見たいなぁ〜と思うのですが子供がまだ小さいので今はゆっくり見れる
時間が少ないですが、ディスク1、2は見ました。やはりドリフは面白いです!
皆さんもお若いし、ハツラツとされている姿を見ると当時のことを思い出します。
8時だヨ!全員集合は私がちょうど小学生の頃で弟とテレビに釘付けになって見ていました。
当時は8時就寝だったのを8時だヨ!全員集合のある土曜日だけ9時の就寝でした。
長さんの オィ〜っす! の言葉に私もテレビに向かって手を振っていました。
2008(番組誕生40周年記念)も発売と聞いて即予約注文しました。
それだけ“ドリフ”と聞いただけで嬉しくなってしまいます♪
また懐かしいコントの数々が見れるかと思うと・・・。
豪華版と通常版の両方を購入しました。2005年は限定版が手に入らなかったので今回こそは手に入れたいと思ったからです。
特典の台本も印刷の匂いがなんか懐かしくて即読みふけました。
ドリフの皆さんはこの台本を見ながら私たちに楽しいコントを見せてれたんだなぁ〜と
実感しました。ハッピは志村けんさんが着用していたオレンジ色でした♪どちらも貴重な特典なのでDVD共々大事にしたいと思います。



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。これだけは手に入れようと思い購入を決めました。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。


ザ・ドリフターズ 最新動画

ザ・ドリフターズ の最新情報



布浦翼 ザ・ドリフターズ あさぎ桜