日本史クイズ

ゴルファーズ検定

gooゲーム

Loading...

赤星たみこ ウィキペディア

赤星たみこ 動画

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
これはすごい!!!!
始めて…4日でなんと一週間前よりも2.8キロ減少。
こんなに効果があるだなんて…。
2日目の朝からお腹がすっきりして、
ウエスト周りがかなりゆるくなったので効果を確信。
夜もこのジュースにするときもあり、腹持ちもとてもいいです。
1週間プロティンダイエットを続けた効果と同じくらいの効果が
2日間で実感できたのです。しかも空腹感なしで。
だまされたと思って是非チャレンジを!!!

朝にスペシャルドリンクが飲めるので、自然と夜にドカ食いをしなくなりました。
単品ダイエットってどうしてもおなかすきますよね。
クッキーをぽりぽり。。。空しいです。
いやほんと……驚くくらいに食べたい欲求が収まります。
不摂生な生活を送っている時もありました。
牛乳を1リットル夜に飲んで甘いもの食べて…
また朝にアイスに甘いものにとか。。。。

私は朝をいつも抜いていたので、
朝ごはんが食べられるというのはかなり素敵なことなのです。
カロリー観念に囚われていた頃は、
朝ごはんのカロリーを夜に回すと考えてました。
食べる=太るの方程式が頭から抜けませんでした。
ですが、ミネラル豆乳ジュースは痩せるドリンクなのです。
朝飲むと空腹感を殆ど感じなくなりました。
その効果は1日中続きます。

不思議なことに、アイス・和菓子・洋菓子大好きで、
毎日甘いものの欲求でいっぱいだった私の頭の中は、
お掃除されたかのようにあれも食べたい・これも食べたいと思わなくなりました。
ミネラル不足が食欲を呼び寄せるようなのです。
ミネラルが十分足りていると、「食べたい!」と思わなくなるのだそうです。
カスタード食べたい!あんこ食べたい!アイス食べたい!!
このダイエットを始める前は毎日思っていました。
コンビニが大好きで、新商品は必ずチェック。
毎日脚を運んで新作を購入してましたがそれも無くなりました。
新商品のスイーツよりも何よりも、ジュースが飲みたいのです。
朝のこの一杯…気持ちいいですねv

迷っている方は是非このダイエットを始めてみてください。
ダイエットではなくて、一生続けていける健康法ですね。




きれいに暮らす簡単石けん生活―洗濯物が真っ白、台所ぴかぴか…シンプル家事のすすめ
きれいに暮らす簡単石けん生活―洗濯物が真っ白、台所ぴかぴか…シンプル家事のすすめ
石けんを使った洗濯や、掃除方法が載っています。

とろとろ石けん(粉石けんをお湯で溶いたもの)を、
二年ほど使っています。
市販の食器洗剤だと、手の皮がボロボロに剥けていたのですが
これに変えてから、すっかり治りました。
汚れ落ちも市販のものより良く、何にでも使えていいですよ
(食器・コンロ周りの他、お風呂なども、これで掃除してます)。


美肌水(グリセリン&尿素入りの手作り化粧水)の作り方も載っています。

また、食用オリーブオイルを使って作る
「洗い流せるクレンジング剤」には、感動。
作り方も簡単だし、お肌にも優しく、しっかり落ちました。





グランマ!もっと身体美人―グランマ!式ビューティー講座
グランマ!もっと身体美人―グランマ!式ビューティー講座
赤星さんの「はい!がんだった赤星です」が大好きでした。病院でいかにキレイになるか、がすっごく楽しく書かれていたのです。その赤星さんですから、面白くないはずがありません。おもわず、やってみたくなる、そんなネタばかりです。値段も安いかな、と思いました。






思いがけずこんな 赤星たみこ を夢で見た・・・!


テレビのバラエティ番組でも活躍中の 赤星たみこは「ファンはそれ(セクシーさ)を求めていると思う。期待を裏切らないのがポリシー」と言い切る。
本人のオススメは「大人な黒い水着を着ているところ」。少女から大人への脱皮を図る彼女がこれまでとは違った魅力を見せている。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。 』( 本田宗一郎 )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

夜中におなかがすいて
ごはんとザーサイ。 食べましたよ、がつがつと。 いかんなあ。 栗も4個ほど。日之影産の栗は大粒なのだ。

石鹸
赤星たみこさんの石鹸の本を図書館で借りてきました。 多分本屋さんで昔読んだ記憶がありますが もう一度よんでみました。 石鹸でシャンプーすると汚れが良く落ちて 毎日シャンプーしなくても 頭がかゆくならないみたいです。 ...

東京は着物人が多い
今日は東京へ出かけてきました。 麹町で会議。行きの道すがら、有楽町駅で着物の人を一人見かけ、帰りも麹町の駅で着物に雨コート姿の二人連れを見かけ、新丸ビルの中でも一人見かけました。 打ち合わせのあと銀座で食事して帰りましたが、銀座はさすがに ...

うそつき
ポリエステルの襦袢(二部式)の袖が、真夏に汗をかいたときは非常に気持ちが悪い。べたべたする上に、ヘンに冷たいし、それでいて蒸し暑いし。 あまりの気持ち悪さを姉に訴えたら、さらしで筒袖を縫ってきてくれて、それをポリの袖の下に縫いつければ、 ...

超うまいもつ鍋屋さん
昨日、今日は福岡出張でした。福岡市内の建築会社の取材です。 昨夜、福岡市内にある「幸」というもつ鍋屋さんに行きました。 ココのもつ鍋、今までのもつ鍋の概念をひっくり返す、まったく違う、ものすごくクリアで美しい味のもつ鍋でした! ...

毎朝飲んでいるジュース
赤星たみこさんの本を読みなるほど~と思って飲んでます。 豆乳は調整でも無調整でもどちらでも良いとのこと。 どっちみち野菜ジュースで割るので飲みやすくなりますし 野菜ジュースは糖分の入っていないものが良いとのこと。 ...

ハワイ恐怖体験
ハワイ旅行、いろいろあったのですが、災難が最終日に集中しました…。 いや、ホント、最終日はミソが付きましたねえ…。 災難というより、恐怖……・ 気持ち悪いのが嫌いな人は読まないでくださいね……。 それは…。 今回はハワイ島のコンドミニアムに滞在し ...

赤塚先生とタモリ
■「物心両面での援助は肉親以上のものでした」 (読売新聞 - 08月04日 19:01) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080804-OYT1T00583.htm この記事に出ているタモリさんのコメントが感動的です。 あまりこういうコメントを出す人ではない ...

3年ぶりの夏休み
3年ぶりにちゃんとした夏休みをとりました。 毎年、ハワイに行くのを心のよりどころというか、励みに仕事してましたが、このところそういう余裕がなくて、なんとなくあきらめていたのを、思い切って行ってきました。ハワイへ。 ...

ダイエット ミネラル豆乳ダイエットは赤星たみこさんお勧めのダイエット法
ミネラル豆乳ダイエットは、漫画家の赤星たみこさんが紹介されているダイエット法で、ミネラルが豊富な野菜や果物をジューサーにかけて、同量の豆乳を加えて作ったドリンクを飲むだけ(笑)というお手軽なダイエット法で口コミなどでも話題になっている ...

赤星たみこ の最新情報








真・女神転生II | 鷹沢圭