ゴルファーズ検定

ファミスタ

ひとこと占い

+ 天下騒乱 徳川三代の陰謀 +

天下騒乱 徳川三代の陰謀

西田敏行
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



村上弘明さんの魅力
おすすめ度 ★★★★☆

放映前の年末、渋谷駅のホームに貼ってあったポスターを見て思わず写メ‥大好きな村上さんが、剣豪・荒木又右衛門を演じる!という事で、久しぶりに意気込んで観たお正月時代劇でした。
実在人物が登場する時代劇は配役が成否のひとつの要だと思うのですが、村上さんの荒木又右衛門は本当にハマり役で、今度はPHP文庫から出ている黒部亨原作の荒木又右衛門も演じてくれたら‥と思うほど。
様々な徳川家系の役を演じてきて貫禄の西田敏行さんも良かったし、槍の名手・桜井半兵衛役が榎木孝明さんなのも良かったです。
話も長時間の中で飽きさせず纏めてあったので、なかなか楽しく見終わる事が出来ました。
残念だったのは中村獅童さんの柳生十兵衛役‥十兵衛役は前年村上さんが金曜時代劇で演じていて、すごくかっこよかったので、どうしても比べてしまって獅童さんでは物足りなさを感じてしまいます。でも、今の芸能界に剣豪を村上さん以上にかっこよく演じられる役者さんがいないから仕方がないのでしょうね‥。
ということで、村上さんファンにはぜひおすすめの時代劇です。



上出来
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


池宮彰一郎 最新動画

池宮彰一郎 の最新情報



東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream. 池宮彰一郎 寺内大吉