星座占い

ファミスタ

The 連打

Loading...

ウイニングポスト6 ウィキペディア

Die Daltons: Rallye Saar-Ost 2008 WP6


ウイニングポスト6 最新動画

ウイニングポスト6 最強配合理論
ウイニングポスト6 最強配合理論
このゲームは攻略本無しにはなかなか難しいですよね。データも細かいし、何より配合が難しい。偶然に頼っては最強馬は産まれないですし。というわけでおすすめでーす




ウイニングポスト6 MAXIMUM2004 コンプリートガイド
ウイニングポスト6 MAXIMUM2004 コンプリートガイド
さすがおなじみの攻略本です。新しい配合理論などや新しい機能についても紹介してあって、とてもプレイしやすかったです。
やはりウイニングポストは始めてやる方には少し難しいので是非これを読んでいい馬主になろう!!




KOEI The Best ウイニングポスト6 2006
KOEI The Best ウイニングポスト6 2006
このシリーズは単調ですが何故か自分自身買ってしまいます。
今回はPSPのベストバージョンですがやってみてやはり楽しいです。
ただ、これはPS2の時もそうでしたが如何せんロード時間が長すぎですね・・・。
これさえクリアで切れば言う事なしの満点なのですが・・・。
ですが慣れれば苦にならないと私には思います。
最初の方はイライラする人がいるかもしれませんが気軽に出来ると思えば
これぐらいは・・・と、思えます。
内容は簡単に言いますと
・競走馬の生産
・生産した馬を所有して走らすも良し売るも良し
 (ただし、競走馬の調教等はダビスタの感じではないです。)
・海外のトレーニングセール等でも繁殖牝馬・競走馬等を購入可能あと種付け権なども。
・資金が潤沢に出来ると欧米に牧場を持つ事も可能に

このゲームはあくまで馬主気分を味わうゲームだと思います。
競走馬を自ら調教したいという方にはあまり向かないと思います。
実際の競馬の世界で言えば「社台グループ」みたいな感じですね。
自らの牧場で生産した馬を自分で所有したり売ったりして
それとクラブも作れますのでこれこそまさにオーナーブリーダーの極みですね。
代表はプレーヤーではないのですがクラブも色々と自家生産できたりと
内容は盛りだくさんです。
それに海外のG1競争も豊富ですからジックリとそして気軽に出来る点で
いいと思います。
最後にもう一度言いますがロード時間が長いと感じると思います。
私はある程度なれましたので平気ですが初めてやったときなんかは結構
イライラさせられま

最後にこれも付け加えさせて貰います。
差し・追い込み馬では前が壁になる事がよくありレース前の選択画面では
細かく設定できるわけではないので多少イライラするとは思います。
外に出せば良いのに内に突っ込んだりと・・・。
ですがそれはそういうゲームなのだからしょうがないと個人的に割り切っています。
いつまでたっても改善される気配がないので・・・全くという訳では無さそうですが。









ウイニングポスト6 2008
ウイニングポスト6 2008
攻略本ありき、のゲーム性はどうかと思います。
データ集がないと、まともに進められないのではないでしょうか。
過去のシリーズなどで強い馬の血統を知らない人はなんども最初からやり直す羽目に。

このゲームの醍醐味である生産は非常に難解です。
血筋や、父母の成績などから仔の特徴を想像する訳ですが
親から仔へ能力を遺伝させる因子の存在が厄介です。
親の代に早熟を示す因子が表示されていれば、それを受け継ぐ仔もデビューが早まると思いませんか?
ですが晩成型の仔が産まれたり、ダート因子があるハズなのに芝向きだったり・・・
各馬の固有のスピード値や成長力なども、画面上には表示されないので推察する手がかりがありません。

携帯機で電車などの移動中でも遊べる利点があるのに、傍らにデータ集も持ち歩かないといけないのは非常に不便なことだと思います。

ゲーム内に血統のデータ集などを入れたり、生産のアルゴリズムをチュートリアルで解説する部分があった方がいいと思いました。

ゲームとしては面白いのでしょうが、ビギナーには敷居が高い感じがします。




Winning Post 6 MAXIMUM 2004
Winning Post 6 MAXIMUM 2004
本作は、プレイヤーが馬主となり資金をやり繰りしながら競走馬を育て上げていく競馬シミュレーションの決定版。2004年度の最新中央競馬データに対応しており、もちろん種牡馬や繁殖牝馬などのデータは最新のものになっている。種牡馬、騎手、調教師、馬主、牧場のデータを自由に書き換えられるエディット機能がポイント。ナリタブライアンやライスシャワなどの名馬たちのスペシャル種牡馬データも150頭分が用意されており、ファン納得の内容といえよう。

ほかにも本作の特徴として、さまざまドラマを通して新人騎手を一人前のジョッキーに育て上げていく「人騎手育成システム」やレースシーンやイベントの強化など、「競馬」を取り巻く人間や事象にもスポットがあてられ、よりゲーム世界に没入できる工夫がされている。前作『Winning Post 6』のデータの引継ぎが可能だったり、ほか『Winning Post』シリーズ生産馬との対戦や、『ジーワンジョッキー』シリーズで育てた騎手を登場させられるなどデータリンクの結びつきの強さは、コーエー競馬シリーズのファンには嬉しいところだろう。(横井道治)




WinningPost 6
WinningPost 6
海外に牧場を開く。
(しかもアメリカとヨーロッパ)
海外に拠点を置く。
海外レースを制覇しまくる!
海外で種付けして日本で生産する!
日本のマル外が自家生産!
カク外の自分の馬がJCで勝つ!
etc.が実現!番組表も更に充実!
これがあれば1日何をしようか?なんてことにはならない!
即GET!






昨晩 ウイニングポスト6 が夢でこう告げた・・・!


大阪を中心に話題の ウイニングポスト6が、軽井沢の古ぼけた山荘で、ジャージを着てのんびりと過ごすひと夏を描く。
地域特化型コンテンツ制作路線をさらに拡大する動きと見られている。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ。 』( 小津安二郎 )

ってやつだね。えっ?違う??

ウイニングポスト6 2008
ウイニングポスト6 2008 ウイニングポスト6 2008 最近、ウイポを購入してない。 ダビスタすら途中のままだし…。

<米リーマン>6~8月期の最終損失4200億円に拡大
タイトルWinning Post6 2008 ウイニングポストシックスニセンハチジャンル競馬機種PSP発売日2008-06-26規格番号ULJM05341JAN4988615029141馬主兼生産者となり、競走馬を育成する人気競走馬シミュレーション「ウイニングポスト6」が、200 ...

アヤベカツミ
20080907221930 20080907221926 めちゃくちゃ強い1600~2500芝用の馬です(´∀`) 初の50億突破馬ですぜひうまっこさんや皆さん対決してください.

ヨシダミズハ
20080831013206 20080831013204 短距離芝の自分の過去最強馬です。

2冠∩(・ω・)∩ばんじゃーい
20080903002013.jpg 20080903002008.jpg 2冠はやっぱ気分いいね 値段がやばい(笑)ちなみにプレイ年数は今2175年(笑)

タシカニ
成長が早めなんで20億くらいしか稼げませんがめちゃくちゃ強い中距離芝馬です 2000~2500ならまず最強です(笑) あのフォンテンポゥに勝った程の馬です(笑)

シバチュウ
20080903000907 名前が適当ですいません(´・ω・`) 名前の通り芝中距離で凱旋門とか取った馬です.

大学に行ったら【受かったら】
大学行ったらwiiとDS買おうと思ってます(笑)ドカポンって面白いのかなぁ・・・ ----------------------------------------------- 【PR】 伝説のRPG風ボードゲーム『ドカポン』がWii『ドカポンキングダム』& ニンテンドーDS『ドカポンジャーニー! ...

シバマイル
20080902213714 結構強い芝のマイル用の馬です.

Wi-Fi対戦も可能iPhone向けレーシングゲーム「アスファルト4」
競馬シミュレーションゲーム PSPソフト ウイニングポスト6 2008PSPソフト ウイニングポスト6 2008/プレイステーションポータブル PSP PSP用 競馬ゲーム コーエー/PSPソフト,ウイニングポスト,ウイニングポスト6,2008,プレイステーションポータブル,PSP ...

ウイニングポスト6 の最新情報








真・女神転生 | 最高の恋人