Y!ニュース

星座占い

日本史クイズ

+ 真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス サウンドトラック extra version +

真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス サウンドトラック extra version

ゲーム・ミュージック
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



結構良いです。
おすすめ度 ★★★★★

真・女神転生3のマニアクスの方のサウンドトラックです。追加ダンジョンのアマラ深界の音楽や魔人やダンテのバトルの音楽などが収録されてます。他には真・女神転生1、2をプレイした人には懐かしい曲も有ります。個人的にお気に入りの曲は魔界の主人、魔人、ワープフィールド、ダンテ戦闘、LAW、CHAOS、最後の戦いです。個人的にはメガテンらしくない曲も有りますが、曲自体の出来は良いと思います。



ゲームのファンなら☆5つ。
おすすめ度 ★★★★★

マニアクスを愛する方なら、買っていいかと思います。音質も良くなっています。

メタトロンとの戦いの曲に、「あの音」(神様が降臨しそうな曲)が入っていて
耳から離れず、このままではやばいと思い購入しましたが、メタトロンの曲はもちろん、
どれもやっぱりいい。ノクターンに収録していない曲を集めているので、
聞くとマニアクスの名場面が頭に浮んできます。
魔人の曲は何度も全滅に追い込まれた思い出とともに感涙してしまいます。

やや高い気がしますが、マニアクスへの愛で軽く購入してしまいましょう。



ハルマゲドン・リフレイン
おすすめ度 ★★★★★

カッコよく、ダーク(ヘヴィ)なロックサウンド=メガテンサウンドという構図は昔から変わってはいないようでファンは嬉しくなってくる一枚。
昔からのchaos&lawの二曲やtalkの雰囲気、ダンテ参戦による新たなる血(ブレイクビーツ)が入り古きよき、そしてこれからのメガテンが見えてくるようなそんな一枚。

これなら増子さんが居なくてもメガテンサウンドは大丈夫と思わせてくれる。

サウンドコレクションと合わせてお勧めの一枚。



魔人関係の曲が良い
おすすめ度 ★★★★★

 以前購入していたのですが紛失し、もう一枚買おうという気にさせた一枚。
 ダンテ登場から戦闘シーンに至るまでの曲が兎に角熱いです。
 LAW,CHAOSでは真シリーズをプレイした事の有る方は嬉しくなると
思います。

 特に、「魔人」のアレンジのカッコ良さは必見です。
 無印のみプレイされた方にも是非お勧めしたい一枚です。



スタイリッシュ
おすすめ度 ★★★★★

アトラスって良い仕事してますね。ゲームは勿論、音楽でも痺れました。魔人の曲、、あの御方の曲、ダンテ関連の曲は特に気に入りました。サントラも買って損はないです。



上出来
おすすめ度 ★★★★★

大変良く出来ています 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


真・女神転生 最新動画

真・女神転生 の最新情報



最高の恋人 真・女神転生 ファンタシースター