星座占い

日本史クイズ

The 連打

+ BURTON(バートン) WHEELIE DBL DECK SS /TRUE BLK +

BURTON(バートン) WHEELIE DBL DECK SS /TRUE BLK


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

これが発売されるのを心待ちにしていました 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
買って良かったと思います。


概要
WHEELIE DOUBLE DECKは、バートンが手がけるトラベルバッグ。軽量&スムーズ、オリジナルのグラフィックで彩られた BURTONのスケートウィールは、スノーボードトリップで遭遇するあらゆる地形でも快適走行を可能にしてくれる。また、誰でも簡単に交換可能。そして、軽量コンパクト設計の新しいハンドルシステムは、これまでバッグ内部のスペースを占めていたハンドルを小型化することで、収納スペースをより広く、フラットにすることに成功。バートンのロゴが入ったこだわりのパーツ。カギをかけられるジッパーを採用しているので、防犯対策もOK。アメリカ旅行の際は、TSA承認の鍵をつければ施錠したまま荷物を預けることもできる。そして、ハニカム構造を採用したことにより、高い強度と軽さを両立。旅の途中、階段の昇降など荷物に受ける衝撃を効率よく吸収してくれる。ジッパー周りのストレッチゾーンが伸縮することで、容量オーバーの荷物でもジッパーを閉めることができる。帰りに荷物が増えてしまったときなどに便利。外側には、簡単に取り外せるアタッチメントを使って、他のデイバッグやコンビニの袋などをぶら下げることができる。内装にBURTONロゴ入りの仕切りなどにもこだわり、メッシュの仕切りは中身を確認しやすい。(※BURTONのトラベルバッグは本体のカラーごとに内装のカラーが異なります。)付属品として、本体内装に合わせたカラーのランドリーバッグがついている。汚れたものを入るのに便利で、使わないときはコンパクトにたたんでしまうことができる。

BURTON 最新動画

BURTON の最新情報



山川純一 BURTON ポンセ前田