星座占い

日本史クイズ

The 連打

Loading...

BURTON ウィキペディア

Hilarie Burton


BURTON 最新動画

BURTON(バートン) WHEELIE DBL DECK SS /TRUE BLK
BURTON(バートン) WHEELIE DBL DECK SS /TRUE BLK
WHEELIE DOUBLE DECKは、バートンが手がけるトラベルバッグ。軽量&スムーズ、オリジナルのグラフィックで彩られた BURTONのスケートウィールは、スノーボードトリップで遭遇するあらゆる地形でも快適走行を可能にしてくれる。また、誰でも簡単に交換可能。そして、軽量コンパクト設計の新しいハンドルシステムは、これまでバッグ内部のスペースを占めていたハンドルを小型化することで、収納スペースをより広く、フラットにすることに成功。バートンのロゴが入ったこだわりのパーツ。カギをかけられるジッパーを採用しているので、防犯対策もOK。アメリカ旅行の際は、TSA承認の鍵をつければ施錠したまま荷物を預けることもできる。そして、ハニカム構造を採用したことにより、高い強度と軽さを両立。旅の途中、階段の昇降など荷物に受ける衝撃を効率よく吸収してくれる。ジッパー周りのストレッチゾーンが伸縮することで、容量オーバーの荷物でもジッパーを閉めることができる。帰りに荷物が増えてしまったときなどに便利。外側には、簡単に取り外せるアタッチメントを使って、他のデイバッグやコンビニの袋などをぶら下げることができる。内装にBURTONロゴ入りの仕切りなどにもこだわり、メッシュの仕切りは中身を確認しやすい。(※BURTONのトラベルバッグは本体のカラーごとに内装のカラーが異なります。)付属品として、本体内装に合わせたカラーのランドリーバッグがついている。汚れたものを入るのに便利で、使わないときはコンパクトにたたんでしまうことができる。




BURTON AK 80L DUFFLE FW08 Electric Blue 209770/458
BURTON AK 80L DUFFLE FW08 Electric Blue 209770/458
BURTON AK 80L DUFFEL FW08 は、本格派バックカントリー向けダッフル。素材には、水や汚れに強いターポリンを使用。内側・外側にジッパーポケットを装備。メインジッパーには、ジッパー周りのストレッチゾーンが伸縮することで、容量オーバーの荷物でもジッパーを閉めることができる「CRAMゾーンジッパー」を採用。荷物をぎゅうぎゅう押し込める。




BURTON BOOTHAUS BAG LARGE FW08 Burlap Tiger Stripe Camo 209812/986
BURTON BOOTHAUS BAG LARGE FW08 Burlap Tiger Stripe Camo 209812/986
元はスノーボーダーのために開発されたBOOTHAUS BAGは、ショートトリップにもおすすめの定番ダッフル。スノーボードのブーツやギア、シューズなどを入れるために開発されたが、それだけじゃもったいない!旅行にもBURTONがおすすめ!ジッパーを大きく開いて、荷物をどんどん入れられる。ジッパーポケットもついていて収納も便利。マップなども入れられるフロントポケットも重宝する。




ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック
ナイトメアが大好きで、ずっとサントラ欲しくて探していたので、こちらで見つけて即購入してしまいました。
映画を何度も見ているので、曲を聴いただけでシーンが思い浮かび、とっても楽しく聴いています。




ブルー・バートン
ブルー・バートン
アン・バートンの1968年発表作品。超絶的な技術や声量、革新的な音楽性というわけではないけれど、さらっとしてて、でも味わい深いってのが魅力かなぁと思います。蕎麦屋とか本屋とかの例で言い換えると、店構えも凝ってないし、売ってるものも普通なんだけど、なんか良いとか美味いっていう感じというか。ヴォーカルの息の抜き吐きもこう、ぅわーって迫ってくるようではないところがいいんですよね。




the best of trattoria years plus more
the best of trattoria years plus more
すっごくすきでよく聴くアルバムです。
最近のものの方が評価が高いみたいですが、
私はコレが好きです。
あまりレビューもなくてビックリしました。
個人的にはこの時代のカヒミ・カリィが一番好きです。





バットマン・リターンズ
バットマン・リターンズ
正義と悪が表裏一体の街、ゴッサム・シティ。今ここで、正義をかけた戦いが始まろうとしていた。バットマン、キャットウーマン、そしてペンギン。正邪の区別がつかない市民たちは、いったい誰を選ぶのか…。
新キャラクターの登場、新たに作り変えられたゴッサム・シティの出現、常識では考えられない性能を搭載したバットモービルなど、この続編は、革新的なSFX技術でまったく新しく生まれ変わった。ロケット砲を背負った数千匹のペンギンの大移動や、ビルの谷間を乱舞する数万羽のコウモリなど、見せ場は数多い。
監督は、前作に引き続きティム・バートン。こちらも前作に引き続きのマイケル・キートン扮するバットマンが、ミシェル・ファイファーをキャットウーマンに迎えて、ダニー・デビート扮する不気味なペンギンを相手に暴れまくっている。(アルジオン北村)




バットマン
バットマン
悪が悪を生むゴッサム・シティ。だが、誰かが助けを求めれば、正義の味方バットマンが駆けつけるのだ。宿敵の名はジョーカー。白面に不敵なスマイルを浮かべる、恐るべき悪知恵の持ち主だ。その正邪激突の日がついにやって来た。
アメリカンコミックのヒーローを主役にしたSFXアクションである。本国では歴代のヒット記録を次々と塗り替えた話題作だ。永遠の少年ティム・バートン監督が、有無をいわさないオタクパワーを見せつけている。バットマンを演じるのは、マイケル・キートン。そして宿敵ジョーカーには、あの名優ジャック・ニコルソンが起用された。
マイケル・ジャクソンがほしがったという究極の車バットモービルや、超高速飛行機バットウィングなど、仕掛けのすごさも並みではない。まさに全編がクライマックスという、ド派手なメガムービーだ。(アルジオン北村)




Gumball Rally
Gumball Rally
数あるカーアクション映画の中でも、これ以上の傑作を私は知りません。地位や名誉でなく、ただ走りたいだけという理由で集まった老若男女が、ひたすらゴールを目指して突っ走る単純明快なストーリーに、70年代の名車がクリーンを突っ走ります。一番の見所はディトナとコブラの水路のバトルシーンですが、悪人という定義がなく、すべてのシーンに嫌悪感を感じない点も高く評価できると思います。唯一の問題点は、最近のカーアクションで中途半端なSFXを使ったデジタル処理があると、かなり陳腐に見えてしまう可能性があるということでしょうか・・・。




ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) (Blu-ray Disc)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) (Blu-ray Disc)
日本語音声はドルビーデジタル5.1chサラウンドで収録されています。
英語はロスレスの7.1CH収録なので迫力ある音声を楽しみたいときには英語、気軽に楽しみたい時には日本語で鑑賞できます。歌ももちろん吹き替えです。
面白いことに音声はフランス語やスペイン語など計5カ国語が収録されていますのでスペイン語でジャックの活躍を楽しむことも出来ます。

ナイトメアはとても美しい映画です。
ハイビジョン画像で楽しめることは大いに期待できますし、両面2層ディスクなのでかなりの高画質になることでしょう。
因みにDVD版も同時発売ですが、DVD版の音声は英語と日本語のみです。
ブルーレイをお持ちでしたら、価格は1000円ほど高いですがブルーレイで間違いないでしょう。




ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定)
大好きなナイトメア〜が、デジタルリマスターで返ってくるとわ。
映画を見て虜になり、ビデオが発売されたとみるや買いに行き、DVDも購入。
ゲームももちろん入手。
残念ながら、アドバンス版は入手し損なってしまったけれど。
一生大事にしたいDVDです。

代わり映えのしない毎日に、退屈を感じ、悩むジャック。
ふとしたことからクリスマスタウンに迷い込んだジャックは、街の楽しそうな雰囲気に心惹かれる。
「これだ!!」
次のクリスマスは、ハロウィン式にやってみよう!
そう思いつき、ハロウィンタウンの住人たちに協力を頼み、計画を実行に移そうとするが・・・。

物語の中盤から終盤にかけ、ハラハラ、ドキドキしっぱなし。
そして感動のラストへ。
何度見ても飽きず、毎年ハロウィンには見てしまう作品です。
ドキドキしたい方、ほんわかしたい方にお薦めします。
ぜひ楽しんでください。




ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
はろうぃん?
今では日本でも馴染みのある言葉で、ハロウィンてな感じだ。
可愛らしい人形たちと、歌で織り成す、御伽噺のような世界。
だからこそ、最後はハッピー・エンド。
そこが気に入らない。
ティム・バートン監督が大好きで見た映画だったけれど、
なんだか、すっきりまとめられていて、
ちょっと残念。

勿論、子供のような年齢のときに見られたら、
楽しかったと思えるけれど、
よくも悪くも、いろいろ経験し生きてきた今は、
なんだか素直に終われない。
素直な大人は、楽しめるけれど、
捻くれた私のような人は・・・・

勿論、そんな子供に戻りたいなら、ある意味OKかも?




Tim Burton's Oyster Boy - PVC Set #3: Oyster Boy
Tim Burton's Oyster Boy - PVC Set #3: Oyster Boy
『オイスター・ボーイの憂鬱な死』のキャラクターがとうとうフィギュアになりました!両目に釘が刺さった男の子のリアル感、オイスターボーイの不気味で儚げな表情、ガラクタガールの存在感。どれも完成度が高く愛嬌たっぷり。ティム・バートンの世界が広がります。




Tim Burton's Oyster Boy - PVC Set #1: Stain Boy
Tim Burton's Oyster Boy - PVC Set #1: Stain Boy
ティム・バートン監督が手がけた絵本『オイスター・ボーイの憂鬱な死』に登場するキャラクターのミニフィギュア。哀しく、切なく、しかしどことなくユーモラス。




Tim Burton's Oyster Boy - PVC Set #2: Toxic Boy
Tim Burton's Oyster Boy - PVC Set #2: Toxic Boy
ティム・バートン監督が手がけた絵本『オイスター・ボーイの憂鬱な死』に登場するキャラクターのミニフィギュア。哀しく、切なく、しかしどことなくユーモラス。




ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 プレミアムDVD付き
ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 プレミアムDVD付き
ナイトメアー好きにはたまらないんじゃないかと思います。世界観はそのままだし、音楽もそのまま、映画では見ることができなかった、ハロウィンタウンの全貌がわかり、自分でジャックを動かすことができる!!映画のその後のストーリーということで、ドキドキしながら進めることができました。歌あり、踊りありと、戦闘も楽しいです(^^)
ただ、作品上仕方がないのかもしれませんが、全体的に暗いので見にくいです。アクションゲームなので、少し痛いですが・・・、ナイトメアが好きなら乗り越えられると思います!!あと、吹き替えもできたらな・・・と。




The Little House
The Little House
ちいさいおうちから見える、
自然を破壊して、大きなビルを建てていく人間。
周りを見る余裕もなく、バタバタしている人間。
それとは逆に、自然の中にいられる素晴らしさ、
が、描かれていました。

考えさせられる絵本でした。

五歳の子どもに読んでみましたが、
途中で退屈してしまって
「まだ、(続きが)あるの?」と言われてしまいました。
うちの子には、難しかったようです。




Sing-Along Songs: Disneyland Fun
Sing-Along Songs: Disneyland Fun
アメリカのディズニーランド内を風景に、ミッキーやミニー、ロジャーラビットなどが出ています。シーンはディズニーランドがオープンされる前に、チップ&デールが敷地内を掃除しているシーンを背景にした曲から始まり、最後は夜のシンデレラ城の上に花火が打ち上げられた「when I wish upon a star」でおわり。各曲の背景には、アトラクションが映っていたり、パレードが映っていたり。「It's a small world」では背景がそのアトラクションです。(うちの子は覚えていて、「あそこ行ったよね~」と見るたびに言います。)歌詞は字幕になっています。おばけの曲が1つあり、ドナルドダックが白いシーツをかぶってダンスしているのが滑稽ですが、子供はあれがドナルドだとはまだ気づいていないようす。

1つの不満というと、曲のほとんどが速すぎることです。子供にはもう少しゆっくりした曲を選びたかったです。





Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack]
Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack]
曲はすごく良いのですが、キャラクターがうたう歌の歌詞がどこにも載っていないのが非常に残念です。




決定版 ホワイト博士の育児書―3歳までに親がすべきこと
決定版 ホワイト博士の育児書―3歳までに親がすべきこと
ホワイト博士は手元に3歳まで置くことを推奨しています。
1歳前から保育園にいれるしかなかった我が家としては、ここですでにホワイト
博士の教えを守れていないのですが、それほど強気で言ってくるわけではないので
いわゆる「日本の三歳児神話」を押し付けてくる人とは違っていました。

また、博士が三歳まで手元で、というのは 日本とアメリカの託児事情の違いも
ありそうです。

保育園か否かの部分や、いかにもアメリカの「赤ちゃんは夫婦と別室で」「夜中に
ないても甘えているだけなのでほっておけば朝まで泣かない子になる」の部分が
☆減点。博士が悪いわけではないかもしれませんが、文化が違います。

しかし、そのほかの部分。幼児教育の必要不必要や、最近とくに注目されてきた
学説に対して冷静になれ、という部分など非常に参考になりました。

この本と、最新情報(ネットなど)、さらに一般情報(たまひよなど)をバランスよく
読んでいたら、なんだか冷静に子育てできた気がします。

博士が何より力を入れていた「言語面での発達」 実際に効果もありました。




ウォール街のランダム・ウォーカー―株式投資の不滅の真理
ウォール街のランダム・ウォーカー―株式投資の不滅の真理
株式投資を「娯楽・ギャンブル」ではなく、「資産運用」と考える人にとっては必読の書だと思います。日々ロウソク足を眺めて売買を繰り返す人と、手数料の低いインデックスファンドを買ったきり放っておいた人とどちらが儲かったのか?この本は株売買における「迷信」を払拭するのに最適です。余計な知識にだまされないためにも、この本は読む価値ありです。

でも、「株はギャンブルじゃ!」という人は、この本の結論を乗り越えて自分の力を信じて楽しむのもいいですけどね(ただし、余ったお金で)。





BURTON(バートン) MESS PACK SS /KHAKI JUTE
BURTON(バートン) MESS PACK SS /KHAKI JUTE
1977年、ジェイク・バートン・カーペンターによってアメリカで設立された世界最大のスノーボード用品メーカー。世界トップクラスのスノーボーダーが数多く所属する一流ブランド。スノーボード用バッグだけでなく、あらゆる旅のシーンで活躍するトラベルバッグも数多くラインアップ。ひとつひとつのディテールにこだわり、ストリートでも雪の上でも通用する使いやすさを追求している。機能的かつデザイン性も重視したメッセンジャーバッグ。メイン収納は17インチのノートPCを持ち運ぶのに最適な容量。メッシュポケット付き。ショルダーストラップにはバインディングのラチェットが採用されているので、運転中でも簡単にサイズを調節できる。ストラップは負担の少ないクッション素材。フロントパネルには重厚なエンブレム付き。





BURTON(バートン) DAY HIKER 20L SS /SMKCAMO RSTDBRWN
BURTON(バートン) DAY HIKER 20L SS /SMKCAMO RSTDBRWN
1977年、ジェイク・バートン・カーペンターによってアメリカで設立された世界最大のスノーボード用品メーカー。世界トップクラスのスノーボーダーが数多く所属する一流ブランド。スノーボード用バッグだけでなく、あらゆる旅のシーンで活躍するトラベルバッグも数多くラインアップ。ひとつひとつのディテールにこだわり、ストリートでも雪の上でも通用する使いやすさを追求している。20Lデイハイカー。内側のシャベル用収納、縦型ボードキャリー、ヘッドホンケーブルポート付きフリースライナーのゴーグル/サウンドポケット、人間工学的クッションのショルダーハーネスとバックパネル、水分補給システム対応、と多機能なアイテム。







もしもこんな BURTON がいたら・・・


いま最もホットな注目を集めている BURTONの現状と今後について話を聞くことができた。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 毎月少しずつお金を貯めていきなさい。そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。 』( アーネスト・ハスキンズ )

と。どーゆーこっちゃ。。

スノーボード ウェア 2008/2009モデル -BURTON-
管理人の一押しウェアBURTON AK! ビビッド色がどんなものか気になり実際に見に行きました。 とてもいい感じです。中でもピンクはかなりいい色でした。 取り扱い店も多いので実際に見ることをオススメします。 BURTON × CARHARTTは限定プレミアウェアです ...

08-09 BURTON EST Un..Inc
BURTON EST Un..Inc の特徴. 解き放たれた自由が光を放つ 「EST Un..Inc(イーエスティー アンインク)」は、次世代の足裏感覚を体感できるフリースタイルビンディング。 パッドの厚みが3.5度の角度で内側に傾けられた新しいクッションを採用することで、 ...

早期予約でバートン最大31%割引!期間限定です
bnr_09souki-37off.jpg. いつもクリックありがとう 人気blogランキングへ.

08〜09モデル「Burton」(バートン)メンズボードご紹介。Vol.4
IMG_7282.jpg 板を入荷して、見て触ってみてからの「CUSTOM CARHARTT」(カーハート)のご紹介コーナーです。 「Burton」(バートン)と、「Carhartt」(カーハート)のダブルネームスノーボードです。 ...

Burton UN..INC 08-09 (バートン アンインク)
以下、BURTONカタログから抜粋. “Snowlar powered.” ギギ、ロメイン、JPソルバーグ、ダニーのそれぞれのメッセージが描かれているUN..INC。性能は言うまでもありませんが、バートンパークボードテクノロジーの殆どが詰め込まれ、ジビングに強いエッジを ...

08-09 BURTON FREESTYLE
BURTON FREESTYLE の特徴. この価格帯でこのクオリティ 「FREESTYLE(フリースタイル)」は、レベルアップを目指すフリースタイラーにオススメのビンディング。 柔らかくフレックスするベースプレートはビギナーのターンをスムーズにし、 ...

BURTON女性用FIRST LAYER
rogo 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央13-5 045-949-9491 12:00~21:00 水曜定休 BURTONから女性用にとどいた「FIRST LAYER」です DRYRIDE採用でウェアーの一番下に、また部屋着や寝るときにも快適なアイテムです bwfl1 bwfl2 ...

08〜09モデル「Burton」(バートン)メンズボードの感想。Vol.3
板を入荷して、見て触ってみてからの「Burton」(バートン)「CUSTOM」(カスタム)のご紹介コーナーです。 パウダーでぶっ飛ぶ人、パイプでダブルオーバーで1080回す人、コンペディションで強烈なインパクトで着地する人。「CUSTOM」(カスタム)は夢のような ...

BURTON機能性カジュアル女の子編
rogo 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央13-5 045-949-9491 12:00~21:00 水曜定休 BURTONのPLAYER POLO デザインもカワイイですが、DRYRIDE素材で着心地も良く1日快適に過ごすことができます 普段着にもウェアーの下にも大活躍です ...

Burtonさんが雪を連れてきてくれました!
そんな中「Burton」の方々が、新作anonのサングラスを持ってきてくれました[:祝:] メチャメチャかっこいいのが沢山あって、興奮してたら不覚にもサングラスの写真を撮るのを忘れてしまいました[:撃沈:]最近テッチニーネはミスばっかです[:ふぅ〜ん:] ...

BURTON の最新情報








山川純一 | ポンセ前田