ファミスタ

Y!天気情報

Loading...

上田美和 ウィキペディア

Peach Girl - Momo-Chans Love Trouble


上田美和 最新動画

黒澤明 脚本作品 : 殺陣師段平
黒澤明 脚本作品 : 殺陣師段平
段平(中村)の一喜一憂ぶりに引き込まれる。
憎めないキャラで存在感もバリバリだった。

「立てん、立てんがや」の場面にホロリ・・、
死の床まで殺陣してる段平にグッときました。

芸にかける情熱の裏側で、最期の最期まで
顧みられなかった奥さんの存在が哀れだった。

お坊ちゃまタイプ沢田(雷蔵)の色んな舞台や
お姿を拝見できるのは目に楽しかったなぁ〜♪

段平の存在感、洒落た台詞、風景も美しい。
見どころの多い熱血殺陣師ドラマだった。




愛天使伝説ウェディングピーチ(6)
愛天使伝説ウェディングピーチ(6)
 この巻は前巻と比べて、話のスピードがゆっくりになります。というのも前巻は、新アイテムの登場で話が大きく盛り上がりましたが、今巻ばかりは、それがなく話が大きくなりません。
 ただ、どの作品でも、大きな波の後の静けさは必要ですし、それがないと盛り上がりも盛り上がりませんよね!
 だから『話が急ブレーキ』とはいえ、大事な巻の1つです。

 お見逃しなく!!





愛天使伝説ウェディングピーチ(7)
愛天使伝説ウェディングピーチ(7)
 セーラームーンシリーズと時期が重なったため、大きな反響が得られなかった、私にとって残念な作品『ウェディングピーチ』の第7巻ビデオです。
 今巻では出ます。新アイテムが! 新アイテムの名前は『サムシング・ニュー』。

 『サムシング・ニュー』は「古いもの・新しいもの・借りたもの・青いものの4つ(『サムシング・フォー』と呼ぶ)を身に付けて、女性が結婚式でつけると幸せになれる」というアイテムのうちの1つのことで、アニメに留まらず現実にもあるしきたりなのです。それを取り入れている、意外に奥深いアニメでもあります。

 もう、ヒロインの3人がひとりひとつずつ持っていますが、4つ目が出たってことは・・・。
 出てきますよ、期待してください!!





パピヨン 4―花と蝶 (4) (講談社コミックスフレンド B)
パピヨン 4―花と蝶 (4) (講談社コミックスフレンド B)
前巻から一転、亜蝶と九先生はなんだかんだと色々あっても大丈夫そう**
亜蝶のあの行動も、何だそういうことか〜と一安心で始まった第4巻
それをきっかけに別れてしまった花奈と流星
亜蝶のコンプレックスは九ちゃんによって癒され少しずつ自分に自信が持てるようになってきましたが、今度は花奈のコンプレックス・なぜ亜蝶に対抗意識を持つのかが明かされてます
そして花奈もまた九ちゃんに癒されて・・・!?
やっぱり物事は一方からだけでは解らないものですな〜
性格や行動にはちゃんとした理由があるものですね(深)
特に双子だと余計に羨ましくなってしまうのかな
素直になった花奈の想いは・・・次巻はトライアングル!?

第16〜20話まで収録されています
いきなりのキスに照れまくる九ちゃんが見ものです*




パピヨン 1―花と蝶 (1) (講談社コミックスフレンド B)
パピヨン 1―花と蝶 (1) (講談社コミックスフレンド B)
上田美和先生待望の最新作です★
出だしですっかりひきこまれてしまいました!やっぱり話の作り方上手いですね(脱帽)
今回の主人公・亜蝶(アゲハ)は地味で目立たない女の子、双子の妹・花奈にコンプレックスを感じてばかりの毎日。彼女がこれからどんな風に変わっていくのか。まずは外見から、でも心のほうもきっとどんどん成長してゆくのではないでしょうか、今からワクワク楽しみです。
九ちゃんこと九(イチジク)氏の存在がこの作品の癒しとなってゆく予感が〜

第1〜5回まで収録されてます
次巻が待ち遠しいかぎりの第1巻でした。どんどん面白くなっていきそうなので今回は★4つで(笑)






昨晩 上田美和 が夢でこう告げた・・・!


テクノ・シーンでの地位を不動のものとした上田美和。音楽ファンに選ばれた、21世紀の歌い手が放つせつな美しバラードの傑作。
ぜひ、次代を担うシンガーの生の魅力に接してほしい。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 未来のことは分らない。しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。 』( チャーチル )

こりゃストライク過ぎか^^;

[09/12] パピヨン ―花と蝶― (5)
別フレKC(講談社) / [著]上田美和 / 420円.

読書の秋で、寝不足の秋
作者: 上田 美和; 出版社/メーカー: 講談社; 発売日: 1992/04; メディア: 新書. 終わってるのか、まだ続いてるのかわからないけど、 読み終えて、返すと次のがやってくる。 しかし、職場でみんなに判明してしまったこと。 私自身は、うすうす気が付いてい ...

上田美和
上田美和 PEACH CLUB 上田美和先生の漫画作品(コミック単行本). (ピーチガール). (Oh!myダーリン). 上田美和先生のアニメDVD(ピーチガール)

ミスドで読む!2 上田美和~ピーチガール①
ピーチガールはところどころで読んだことがある! ピーチピーチ. 1巻は少しよんだ記憶ありました! ピーチガールといったら鈴木亜美なつかしすーカシス. ジョイマン的なノリ. おもしろかったあ. 友達 と二人で全巻集めようねって企んでいるの.

ピーチガール 上田美和
ピーチガール 上田美和 です。 お話は、黒い肌に赤い髪、超コギャル(死語)風のももは本当は純粋でまっすぐな女の子。 ももが恋してる相手はとーじ、元野球部の男らしい真っ直ぐな男の子。 そんな恋が宿敵さえにばれた!さえは女の子らしくて守ってあげ ...

少女マンガ
上田美和さんの 『パピヨン』只今、4巻まで読み終わりました!以下続刊とのことですが、待望の5巻は 来月発売とのことで、非常に待ち遠しいです(*^_^*) 上田美和さんのマンガはだいたい全部読んでます♪つーか、大ファンです♪なにしろ、絵がキレイ! ...

パピヨンー花と蝶ー上田美和
上田美和さんの作品は『Oh!myダーリン』以来なんですが(古いですねw)、ずいぶん絵柄が変わっていてビックリ! ▽この作品も人気があった! ほんわかした感じの可愛い絵柄だったのですが、今風といったら変ですけれど『ライフ』とかのちょっと目元 ...

-抹茶ラテ-
上田美和センセイの「パピヨン-花と蝶-⑤」でございます~. F1004259.jpg. 「Oh!myダーリン」を読んで感動して以来、上田美和センセイの大ファンになっちゃったのねぇえ. どれもステキな作品ばかりでございます. my Roomには、かなりのマンガがあるんですね~ ...

09月10日-09月12日(金)漫画発売予定
【講談社】 パピヨン―花と蝶― [5巻] : 上田美和 【講談社】 ワンダフルライフ? [2巻] : ケイケイ みずほアンビバレンツ 1 (1) (アクションコミックス) 【講談社】 ハッピー! [29巻] : 波間信子 【講談社】 ホタルノヒカリ [12巻] : ひうらさとる ...

イギリス留学
著者:上田美和出版社:上田美和/今井出版サイズ:単行本ページ数:206p発行年月:2008年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> ノンフィクション> ノンフィクション(日本) ...

上田美和 の最新情報








ぷるるんっ!しずくちゃん | アグロナチュラ