星座占い

ファミスタ

シャッフルラジオ

+ ナムコミュージアム Vol.5 PlayStation the Best +

ナムコミュージアム Vol.5 PlayStation the Best


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



待ちに待ったドラスピ完全移植
おすすめ度 ★★★★★

家庭用で唯一、ドラゴンスピリットの完全移植版が遊べます。
8面のボスで、違うボスの曲が流れますが(このくらいちゃんとチェックして欲しかった・・・)、それ以外は満足です。

ワルキューレは全体を縮小してでも縦画面をすべて画面内に収めるモードも欲しかった。実際プレイしたらあまり違和感がないが、横画面でプレイすると上下が画面外にはみ出ている。



懐かしい
おすすめ度 ★★★★★

楽しめる一本です。個人的に当時はまっていたドラゴンスピリッツと、ワルキューレためだけに購入しましたが、もちろん他のゲームもおもしろい!たま~に遊ぶと、これまたハマるんですよ。



バラデューク!!!
おすすめ度 ★★★★★

私的意見で申し訳ありません。この「vol.5」の最大のセールスポイントはあの「バラデューク」がX68000以外で・・家庭用ゲーム機で・・プレイできてしまうことです!!!またまた私的意見で申し訳ありませんが「メトロクロス」も第2のセールスポイントと思います。ありえないナムコのセンスが光っている「vol.5」です。最高!!!



ミュージアム最高の出来!
おすすめ度 ★★★★★

このVOL5に入っているゲームは、大作ばかりですごく得した気分になります。中でもドラゴンスピリットとワルキューレの冒険は今でも充分通用するゲームで、ゲーセンからの完全移植!当時コインを投入しまくりの人には涙物のソフトでしょう。
両作品ともに、BGMも素晴らしいです。是非コレクションの一つに加えてください。

あと、パックマニア、メトロクロス、バラデュークも元気にはしゃいでいます。皆さん、買って損はナイデスヨー!


これで最後か!?(いえいえ)
おすすめ度 ★★★★★

どんなゲーム? メトロクロス、バラデューク、ドラゴンスピリット、パックマニア、ワルキューレの冒険が遊べる。
悪かった点は? 1本あたりの容量が多いせいか、たった(!)5本で物足りない。

コメント 1985~1989年のゲームです。シリーズ全部そろえるといいね。好き嫌いの激しい方でも5本あればどれか気に入っていただけると思います。私は全部好きです。私のプレステを買うきっかけとなりました。


細部まで妥協なし
おすすめ度 ★★★★★

まさに夢のコラボです 。とにかくこれは絶対買いだ!
買って良かったと思います。


バラデューク 最新動画

バラデューク の最新情報



原田康子 バラデューク 山根和俊