日本史クイズ

ひとこと占い

Loading...

バイオハザードIII ウィキペディア

バイオハザード-アンブレラ・クロニクルズ-黄道特急事件チャプター3 ノーマル:ランクA 前半


バイオハザードIII 最新動画

Kingdom(CD+DVD2枚組)
Kingdom(CD+DVD2枚組)
「愛のうた」と「anytime」のPVも別ver.でDVD付きのシングルを買った人も損をしないなど工夫された内容になっていて良いと思います。
「Wonderland」は馬鹿馬鹿しい歌に聞こえがちですが、そう言ったテーマの歌だと思うと可愛いらしくて良いと思います。
ただ「恋の魔法」は「ウチのダァー超優しい」的な軽い恋愛をしてるギャルみたいなノリでオススメ出来ないです。
他は「秘密」「あなたがしてくれたこと」「MORE」など切ない歌や倖田のエロを全面に出した「Under」「愛証」など倖田の魅力が詰まってます。
ただLIVE DVDは微妙です。




LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)
LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)
タイトルみてハイ?と思うと思うんですが、そうなんです。
私も買った当初は
一般向けじゃない感じで好きになれないかも?と思っていました。

しかしよくよくテレビをみてわかった事なんですがこの曲にはメッセージ性が込められているそうです。

そこで歌詞をみながら聴くと
なる程、とひと考え。

正直パッと聴いては良さは恐らくわからない曲だと思います。
スルメを噛むように何回か聴くとその中がわかるといった作品でした。





バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
1作目のハイブ(地下研究施設)内から、2作目ではラクーン・シティへ舞台が広がっていった本シリーズ。この3作目は、砂漠化したアメリカというさらに広大なスケールとなり、アリスおよび生き残った人間たちのサバイバルを描く。冒頭からアリスを襲うハイブ内での「切断レーザー光線」などは1作目のままで、ファンにはうれしい限り。そして、いきなりアリスの死…と思いきや、アリスのクローンが多数作られ、当の本人は逃亡生活を送っていたことが分かる。世界中で増え続けるアンデッドの行動を抑えるためには、アリスの血液が必要だと考えるアイザックス博士は、クローン実験を繰り返しつつ、逃げたアリスを必死に探すのだった。
 第1作は地下の密閉感、第2作は都市の夜のダークさを際立たせていたが、今回は砂漠での白昼アクションという開放感が特徴。ハイブの地上に溢れるアンデッドの大群を俯瞰するカメラや、カーアクションの映像に息をのむ。ラッセル・マルケイ監督の演出は、アンデッドの死にざまや悪役の描き方に70~80年代ホラー映画の泥臭い香りも採り入れ、このシリーズの、いい意味でのB級テイストを増感。68年の『猿の惑星』、ヒッチコックの『鳥』などを思わせるシーンも、現代的なリアルタッチで仕上げている。ミラ・ジョヴォヴィッチは、今回も期待どおりの美しさとダイナミックな動きを見せつけ、そのカリスマ性に惚れぼれ。(斉藤博昭)




バイオハザードIII (角川ホラー文庫 (H519-2))
バイオハザードIII (角川ホラー文庫 (H519-2))
このノベライズの前半「世界が終わるまえと、そのあと」ではバイオハザード2の直後とその数年後の出来事で進みます。どのように感染が広がり、世界が崩壊したのか、数年後の世界で別々に旅をするアリス、ジル、カルロス達はゾンビを倒しながら生き残った人々と生きる為に命がけの戦いを繰り広げている。アンブレラ社ではアイザックスがアリスのクローンを作り実験をしている。今回はゲーム版でお馴染みのクレアが登場。しかし主役のアリスやジルと比べると印象は薄いかなー・・・。
バイオハザードのノベライズを読むのはこれ(3)が初なのだけど、2の話や2直後からの話等があり、イメージしやすくて読みやすかった。エピローグの最後に「続く・・・」となっているので、話はまだ続くのでしょうか?それだけが気になります。




バイオハザードIII (UMD)
バイオハザードIII (UMD)
アリスより綺麗なジルの不在にショックもゲーム以上に蔓延するTウイルスの恐怖はざっくりと説明されるが充分か?当初のアリスの大量生産は後にアリス対アリスの最後を期待しましたが別のボスの登場により実現せず、別の展開で登場です。限定された空間内での戦闘が前作までは売りでしたが、今回は広大、それでもゆっくり移動し続け人を追うゾンビの恐怖はそのままです。結局坑ウイルス剤の出来は?どう広めんのよ?アラスカの楽園は?空飛ぶTウイルスの媒体の登場でそこも安全でないのでは?そもそもなぜ安全?寒さに弱い?地続きでない?色々疑問が残りましたがアリスの復讐はここから始まるぜ!大量の仲間とともに!って感じで終りです。あとアリスのサイコキネシスはいらないのでは?衛星をハック?脳内コンピューター?攻殻機動隊の電脳化ですか?と今更の新設定にも疑問。でも面白かったです。






昨晩 バイオハザードIII が夢でこう告げた・・・!


テクノ・シーンでの地位を不動のものとしたバイオハザードIIIのプレゼンテーションを実施。
「ゲームと実写では死の重さが違うので、映画ではあり得ない死に方を考えた。展開の早い娯楽ホラーに仕上がっている」と作品の出来に自信をのぞかせた。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 女は素晴らしい楽器である。恋がその弓で、男がその演奏者である。 』( スタンダール )

どういう意味やねん^^;

バイオハザードとジョボビッチ
バイオハザードほど映画に適したゲームも少ないですよね。 ミラ・ジョボビッチのはまり役って感じでした。 たしか、第3部までありましたよね。 しかし、バイオ・ハザードのような世界では生きたくないですよね。 バイオハザード3 デラックス・ ...

来年3月に発売決定「バイオハザード5」最新ショット。
来年の3月に発売が決定したバイオハザード5の最新ショットが掲載中。 http://www.gamekyo.com/news29107_resident-evil-first-images.html ショット10枚アリ。拡.

バイオハザード3
1作目と比べると、パズル要素が少ないので、面倒な作業が少ないし2作目と比べると、ボリュームが少ないので、短時間でクリアも可能だ。 アクションも一番ぬるいし、初めてやるのだったらこれが一番お奨めだろう。 【Blu-ray】バイオハザードIII ...

バイオハザード3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
バイオハザード3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) 発売日:2008-03-19 10:00:00 再生時間:94分出演者:ミラ・ジョヴォヴィッチ イアン・グレン オデッド・フェール アリ・ラータ アシャンティ スペンサー・ロックシリーズ:バイオ ...

バイオハザードⅢ
今日は バイオハザード3を見た♪ バイオハザードは ゲームでプレイしていたので… このシリー...

バイオハザードWiiで発売
バイオハザード0もWiiで出てるみたいなw Wii版のバイオハザード0もそうだがコントローラーとヌンチャクでやる操作感ってどんな感じなんだろう?? 追加要素もないからあまり買う気はしないんだけどw それよりギターヒーロー3がほしい! ...

バイオハザード アンブレラクロニクルズ【Wii】その3
このたび『バイオハザード アンブレラクロニクルズ』を買いましたよ。 『バイオハザード』好きな管理人には持って来いのタイトルですよね! なんで今まで買ってなかったのかって? そりゃお値段が高いからに決まってるじゃないですか! ...

Partのつけ方について
第3弾「バイオハザード」 基本的にプレイ時間を想定せず、 "やりたいところまでやる"という気持ちでやっていました。 従って、第1弾のような長時間収録をするのに、 いちいち録画を切ったりすることはありません。 そして、Partのつけ方なのですが、 ...

バイオハザードⅢ MY-58
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組), バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (2008/03/19) ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター 商品詳細を見る個人的な評価★★☆☆☆ ...

映画「バイオハザード ディジェネレーション」が2週間限定公開!
公式サイトによりますと公開される劇場は東京:新宿ピカデリー大阪:梅田ブルク7 名古屋:ミッドランドスクエアシネマの3カ所となっております。 2週間限定公開ですので、「バイオハザード」ファンの人で興味ある人は忘れずに。 ...

バイオハザードIII の最新情報








遊星少年パピイ | こだか和麻