ファミスタ

プロ野球一球速報

+ チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック +

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック

ダニー・エルフマン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



カカオは恋してる気分にさせるんだって
おすすめ度 ★★★★★

一日中このサントラを聞いています。
オーガスタスの曲の最初の部分から気に入ってしまってサントラを買いたくなりました。
ほかの曲も入っているのでとてもチャリチョコファンの私にして嬉しいのと驚きです。
全21曲を聞いて、涙が...出てきました。なぜか分からず。
違う映画のサントラを聞いているんですがあまりピンと来ませんが、このサントラと映画は印象に残るとても感動的なストーリーになっているので涙がでちゃいました。
ジョニーデップがウォンカを演じている事と、ウィリー・ウォンカ自身を好きになってしまったので最高の映画です。サントラも!!
これってレビューになってるのかな?



ノリノリの曲です。
おすすめ度 ★★★★★

街頭でこの曲が流れており、欲しくなって購入してしまいました。
聴くたびに、映画の場面を思い出します。
今回はサントラだけ購入しましたが、DVDを併せて購入すれば
よかったと後悔してしまいました。



いいです
おすすめ度 ★★★★★

これは中々の良作です!
映画と非常に合っています!

なんと言っても、何度聞いても飽きません
全体的に明るい音楽ばかりなので、そちらが好きな人にオススメです



おもわず体が動き出す!☆!
おすすめ度 ★★★★★

子供とDVDを観てウンパルンパにはまってしまいました。サントラもどうしても聴いてみたくなり購入しました。買ってよかったです。このサントラは裏切りませんでした。1曲聴くごとに映画の場面を思い出し、頭の中で映画を観ている感じになります。家事をしながらサントラを流し、ウォンカさんのように踊っている自分に驚いてしまいました。サントラの後半の曲は、きれいな曲調で不思議な世界に浸るような気分にさせてくれます。楽しい気分や、癒しにもなりストレス解消のひとつになってくれています。ウォンカさん、ありがとう!ウンパルンパ、ありがとう!是非、お勧めします!



出来は非常に良いです。
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。TOP100ランキングに入っているのでご存知の方も多いと思いますが、
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


チャーリーとチョコレート工場 最新動画

チャーリーとチョコレート工場 の最新情報



是空とおる チャーリーとチョコレート工場 影牢