ファミスタ

The 連打

gooゲーム

+ NHK うたっておどろんぱ ! あしたにむかってダンス +

NHK うたっておどろんぱ ! あしたにむかってダンス

吉田仁美
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



三忍者がいい!!
おすすめ度 ★★★★☆

私としては前回の方が好きですが、今回の見所はやっぱり三忍者でしょう!!
やっぱり三忍者はかっこいいです!ただ、他のDVDとだぶってる歌がいくつかあったのが残念です。やっぱり新しいものをいれてほしいです・・・



やっぱりすごい
おすすめ度 ★★★★☆

娘のために見出した番組ですが、親のほうがはまってしまい、結局4枚ともDVDを買ってしまいました。今回は私の好きな三忍者(だじゃれ?)が沢山入っているので、うれしいです。じっくりみてもやはりすごいテクニックです。そのためひとみちゃんの仮装やコントなどお笑い系が少ないのが少し物足りないかな〜。でも三人ともカッコ良くって、とてもいい!テルさんは来年ミー&マイガールに出演ですよね。観に行きたいです。



三忍者最高!!
おすすめ度 ★★★★☆

オドロン・ファイターの話は”あしたにむかってダンス(カエル・グリーンズ)”、”おしズム・ひきズム・もちあげズム”です。おかげで”せいぎのゆうひ”と”ちからいっぱい”が前のDVDとダブってます。
でも、なんと言っても今回の見どころは”三忍者”私もこれがまとめて観たくて購入したといっても過言ではありません!三忍者ファンには永久保存版でしょう。
ほかに”ピュアピュアダンス”の回、曲は”ジャンピーノ ジャンピーノ”モーション・パピプペポ!”カレーなるせかい””どうぶつケチャ!””せかいはダンスをまっている””南風吹く日””きもちのスイッチポン!”がはいってます。



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。他の方がコメントされているとおり、
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


渡辺航 最新動画

渡辺航 の最新情報



藤野美奈子 渡辺航 出光永