日本史クイズ

プロ野球一球速報

Loading...

木村太彦 ウィキペディア

木村太彦 最新動画

瀬戸の花嫁 ドラマCD(1)
瀬戸の花嫁 ドラマCD(1)
ガンガンWINGで好評連載中の「瀬戸の花嫁」がついにドラマCD化!!
どんな内容なのかまだ分かりませんが、聞いていて「楽しい」と思えると思います。
是非、皆さんも買ってみてください。
読者の人もそうじゃない人もおすすめです。




瀬戸の花嫁 ドラマCD(2)
瀬戸の花嫁 ドラマCD(2)
1巻と2巻を同時に買いました。
勿論の事ながら原作もしっかり読んでいるのですが、原作を読んでいても面白かったです。

基本筋としては原作にそってるんですけど結構オリジナルな要素が含まれています。
ドラマCDのオリジナルキャラクターであるハリセンボンの泉さんが特に面白かったです。

巻貝の巻ちゃんの態度の表裏は結構凄まじいものがありました。(笑

是非とも続いて欲しいです。
TVアニメ化はされないかな~(深夜枠になりそうだけど、そこは気合でカバー)





瀬戸の花嫁 第玖巻
瀬戸の花嫁 第玖巻
全巻通して、本当に上手く原作をアレンジした良い作品でした。特に、音の使い方が秀逸。笑いの度合いがかなり増します。絶妙過ぎます。
最終回の画像は、かなり綺麗で、作り手の愛を感じます。
終わり方も「ああ・・良いなぁ」と、思いました。
飽きっぽい私が、久し振りに最後までみた作品です。おすすめです。




瀬戸の花嫁 第捌巻
瀬戸の花嫁 第捌巻
「マジカノ」でやりすぎたバカをさらに超越した岸誠二監督の描く
『瀬戸の花嫁』TVアニメ21〜23話を収録したDVD8巻です。
瀬戸内の父の実家に帰省した主人公は何故か極道人魚の娘を嫁にすることに!?
任侠とヤクザと笑いがごちゃ混ぜになったかちこみラブコディ作品です。
(総合7.7/10点)

第弐拾壱話「恋のからさわぎ」★★★★★9/10点
 恋文を受け取った永澄の女難再来。女を虜に、男を敵に回した
 暴走活劇の異常な勢いがバカすぎ。特に永澄母と巡の倒錯した理想の男性像に苦笑い。
 ギャルゲー要素全開、回避率MAXの怒涛の演出で委員長の恋の不憫さをさらに煽り、
最後まで馬鹿まっしぐら。本作に弾切れ、ガス欠、一休みなどございません。
 
第弐拾弐話「傷だらけのアイドル」★★★★☆8/10点
 アイドル業は茨の道。多忙のルナを支援する燦、巻の歯止め無き暴走劇はノンストップ。
 またも彼女の理想=漢・江田島塾長コスに、腹話術でぶつかるルナ(人間)vs巻(人形)の
 睨み合いなど、見所満載。しかし、その決意に真摯に応える巻の粋な人情が光っていました。

第弐拾参話「過去のない男」★★★☆☆6/10点
 ダンディの鏡・政兄の過去が今、明らかに。事態の「揉み消し」に永澄が
 孤立奮闘。投げ飛ばし、張り倒し、記憶が飛んだり跳ねたりともう散々。
 #19で窺わせた明乃の孤独と絆を特出させた温かみのある仕上がりに
 驚かされます。誤解に勘違いが委員長の悲劇に陥るラストも哀れで苦笑。




瀬戸の花嫁 第陸巻(初回限定生産盤)
瀬戸の花嫁 第陸巻(初回限定生産盤)
個人的には春アニメでは一番気に入った作品です。
最終回まで丁寧に良く作りこまれていました。
監督を始め全てのスタッフの皆さんよくぞ作ってくれました。感謝!!

15話は観てないです。
16話から「悩まし番長」こと明乃っちの登場です。
さて問題の17話はどうなるのでしょうか?
オリジナルのままなのか修正かかるのか・・・
埼玉番長連合(某軍団まんま)どうなる・・・
う〜ん悩ましい。


 で、本日26日DVD観ました。17話しっかりキャラクター書き換えられて
いました。オリジナルは幻の回となりましたので
録画してある人消さないように!





瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)
瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)
まあ、アニメも成功した作品の14巻目です。永澄だけが他のクラスになり、シャーク藤代が担任に。バトルロワイヤルをやり、永澄の武器は何故か「ちくわ」。しかし、何処かで見たことのあるキャラの天王山を倒すことで、燦と明乃が惚れ直します。けど、相変わらずルナパパが暴走しています。巻が人化したりとテンポが早い物の面白い作品に纏まっています。このかんでは政さんのコーナーもありその分でも楽しめます。メイド喫茶がなかったのは残念ですが、時期に取り上げてくれるでしょう。次巻の予告もいい加減なのか本当なのかわからないところが良いです。




瀬戸の花嫁 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)
瀬戸の花嫁 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)
海で溺れたところを燦(サン)という人魚の少女に助けられた永澄君。
だが人魚の世界にはとんでもない掟があって・・・というのが、おおまかな
ストーリーです。
登場人物がとにかく多彩で、それでいて濃い人ばかり!
ハイテンションなラブコメです。
ギャグが好きな人やギャルゲーが好きな人にオススメ*

両方好きならこれはもう買わなくっちゃでしょう!!





瀬戸の花嫁 9 (ガンガン WING コミックス)
瀬戸の花嫁 9 (ガンガン WING コミックス)
まぁ、なんと言うか1〜3巻に有った思わず笑わせるようなギャグが無くなって来たように感じる。しかも一巻につき新しいキャラを一人出していって続けているって感じがしないでもない。まぁ萌えや何やらに期待して買う人は別に良いんじゃないですか?献身、ツンデレ、幼馴染、メガネ、小学生、大和撫子、女教師、小人・・・、そろそろ限界じゃないですかねぇ・・・。






ゆうべ 木村太彦 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


映画、舞台でも活躍中の人気アイドル 木村太彦のDVD記念映像が公開されている。
「沢山の異なるビジネス・チャンスがあり、全てを上手く利用したい。新しい世界に足を踏み入れる準備が出来ている」と続けた。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 女心はどんなに悲しみで一杯になっても、お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。 』( マリヴォー )

どういうことやねん^^;

瀬戸の花嫁 2巻 感想 木村太彦
木村 太彦 4757509863 1巻でも感じた事ですが、とにかくハイテンション。 しかも、ただならぬテンションでもってマシンガン――MG42並――にギャグの連射をかましながらも、それらがほとんどスベっていない怪奇。 一つ一つのギャグは特にヒネリが効いた代物と ...

[木村太彦] 瀬戸の花嫁 第01-14巻
*第13巻 手抜き補正 down.

[木村太彦] Deepthink Keyword Relation
木村太彦1036木村太彦(きむらたひこ)は、日本の漫画家。代表作は「瀬戸の花嫁」。愛媛県四国中央市出身。男性。ハイテンションなギャグが売り物の作風である。初連載作品は「余の名はズシオ」。『月刊少年エース』にて1998年8月号より2001 ...

瀬戸の花嫁5 初回受注限定生産 CD-R付
木村太彦原作に基づくアニメ作品。【エピソード】第1話 極道の妻/第2話 指輪物語/第3話 天国に一番近い島/第4話 男はつらいよ/第5話 狙われた学園/第6話 お嬢さんお手やわらかに/第7話 来訪者/第8話 激突/第9話 バトルランナー/第10話 鋼鉄の男/第11話 ...

(コミック)瀬戸の花嫁(01)/木村太彦
(コミック)瀬戸の花嫁(01)/木村太彦 (コミック)瀬戸の花嫁(01)/木村太彦 著者:木村太彦 出版社:スクウェアエニックス さらに詳しい情報はコチラ≫. [PR]カクテルのレシピ リキュールのいろいろ.

瀬戸の花嫁1[2枚組]初回限定生産盤
明日への光 (エンディングテーマ)[-]声優:桃井はるこ/水島大宙/三宅健太 ほか監督:岸誠二脚本:上江洲誠原作:木村太彦「瀬戸の花嫁 第1話 極道の妻」声優:桃井はるこ/水島大宙/三宅健太 ほか監督:岸誠二脚本:上江洲誠原作:木村太彦「瀬戸の ...

タイトルなし
wwww 何ねこれー?!!!wwwwww 絵変わりすぎwwwえwwwこれwwwww 何巻ぐらいからこの絵になるんだろうwwwwww 集めるのが怖くなってきたwwww ゆっくりあつめるつもりだが……!! 木村太彦先生何があったんですか><。 ...

リボルテックSFO予約受付開始!「リュウ」と「テイラン」で遊んで ...
また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛. (C)CAPCOM USA, INC. 2008, (C)DALETTO CO., LTD. 2008 ALL RIGHTSRESERVED. (C)木村太彦/スクウェアエニックス・瀬戸内魚類協同組合 (C)木村太彦/スクウェアエニックス・OVA瀬戸の花嫁制作委員会 ...

ソウルイーター SOUL.5:楽天ブックス
監督:■出演者:桃井はるこ 水島大宙 野川さくら ■種別:DVD■初回版仕様:A3ポスター(外付け)■JAN:4988064269624瀬戸の花嫁 OVA 仁 初回受注限定生産版「瀬戸の花嫁」は木村太彦原作のコミックをアニメ化したもので、人魚の美少女・瀬戸燦と、彼女 ...

瀬戸の花嫁(2)
Gangan wing comics 著者:木村太彦出版社:スクウェア・エニックスサイズ:コミックページ数:176p発行年月:2003年07月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> その他 さらに詳しい情報はコチラ≫ ...

木村太彦 の最新情報








増田みず子 | チャーリーとチョコレート工場