gooゲーム

プロ野球一球速報

ひとこと占い

+ 「最遊記RELOAD」「最遊記RELOAD GUNLOCK」テーマソング + BGM集 +

「最遊記RELOAD」「最遊記RELOAD GUNLOCK」テーマソング + BGM集

TVサントラ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



出だしから痺れます
おすすめ度 ★★★★☆

 アニメと同じく、三蔵の決まり文句で始まるオープニング曲にドッキリ。三蔵ファンにはたまらない。
 「三蔵のテーマ」は、加えタバコでジープに乗って砂漠見つめている三蔵の横顔が浮かんでくるようです。「八戒のテーマ」綺麗なピアノの旋律で、静かに流れる川のせせらぎをイメージで、気に入っている一曲です。「紅孩児のテーマ」も出だしが綺麗でいい感じ。
 オープニングとエンディングはテレビサイズで短くて、ちょっと残念。せっかくCDなのでフルコーラスで聴きたかったです。全曲雄大で、乾いた砂漠をひたすら走る最遊記の雰囲気が良く出ています。ちょっとアジアンテイストで、郷愁に駆られます。三蔵達が曲を紹介してくれるのも嬉しい(全曲ではありませんが)。「ボイスコレクション」も、4人の個性が際立つ台詞の選択が頷けます。今まで、声優さんたちが歌うCDしか聴いたことがありませんでしたが、なかなか楽しめました。



やっと出ましたね!
おすすめ度 ★★★★☆

サントラが出たら絶対買おう!と楽しみにしていました。
番組中でも印象に残ってた曲が三蔵のテーマだったというのは、
このCDを聞いて初めて知りました。
すごくいいです。幻想魔伝のほうとは全くといっていいほど、雰囲気が違います。
最後のボーナストラック、4人名台詞入りがとってもいいです!
4人それぞれの曲紹介とかも。

ただ、他にもいろいろ、いいBGMあったはずなのに・・・。
IDのインストとか、ヘイゼルが出てくる時に流れてた曲は?
期待していたのですが・・・。
ぜひ残りの曲も収録したアルバムを出して欲しいです!!



待ってました!!
おすすめ度 ★★★★☆

テーマソング+BGM集!早く発売にならないかなと思ってました。
欲を言えば・白の呪文も期待してたんですけど・・・・残念です!

RELOAD・GUNLOCK二つのテーマソング+BGM集なんで、おいしいかなと
今からとても楽しみですね(^^)



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。他の方がコメントされているとおり、
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


最遊記RELOAD GUNLOCK 最新動画

最遊記RELOAD GUNLOCK の最新情報



小島信夫 最遊記RELOAD GUNLOCK 河惣益巳