The 連打

ファミスタ

ゴルファーズ検定

Loading...

鈴宮和由 ウィキペディア

鈴宮和由 最新動画

串田アキラBEST~Soul ENGINE~
串田アキラBEST~Soul ENGINE~
最近のコロムビアは、せっかくの宝を自らの手で腐らせるようなつまらない感じでのベスト版の売り方をしています。しかし、串田さんのベストのCDシリーズは出来がいいですね。
収録されております、ライナーはインタビューなどもある前作にはやや劣りますが、きちんと曲の解説もされておりますので、作品などについて知識がない方にもフォローはされております。
それと、あいかわらず音が良いですね。フーリガンを聴いてちょっとびっくりしましたw







もしもこんな 鈴宮和由 がいたら・・・


最近ネット上でも話題の 鈴宮和由。そんな彼女の学生時代のこんな素顔が発覚ちゃいました!
「自然体の『おかんキャラ』でいけたら良いなと思います」と気合十分だ。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 死を恐れることは、自分が賢くもないのに賢いと思うことと同じである。 』( クラウディウス )

よ~く考えなあかんで!

ブリザードプリンセス
鈴宮和由氏の連載コミックスってこれが一番最初ですか? とにかく、もー一読しただけで極度の特撮好きというのがわかっちゃうマンガですよね。 落書きまがいの書き込みを一つ一つ読んでくださいね。 読み落とすと、勿体無いですよ。 ...

「ブリザートプリンセス」 鈴宮和由
もう1頭の看板犬です。意外と速いです。連邦の白い悪魔とも呼ばれて・・いません(笑)こんな小さい身体できちんと持ってきてエライです。チャミ君はフリスビーじゃなくてボールキャッチ(^^)走ってる、走ってる(笑)楽しそうです♪ここのお店のお ...

お勧め62130
鈴宮和由に関する商品1:すべて すずや那智に関する商品1:すべて 巣田祐里子に関する商品1:すべて 須藤真澄に関する商品1:すべて 砂に関する商品1:すべて 速野悠二(に関する商品1:すべて おキツネさまでChuで記 に関する商品1:すべて ...






















鈴宮和由 の最新情報








彩雲国物語 | ユマ・サーマン