プロ野球一球速報

ぷよぴたっ!

Y!天気情報

Loading...

ユマ・サーマン ウィキペディア

Prime Uma


ユマ・サーマン 最新動画

パルプ・フィクション
パルプ・フィクション
この映画をみてからだいぶ経つんですが、始めてみた時の感想は・・・・う〜ん( ̄ー ̄;)って感じでしたね。理由は、話の(時間軸においての)組み立てっていうものがよく掴めなかったからだと思います。
それでも何度か見るうちにストーリーの展開される順序がわかるようになり、なんと言っても映画中に挿入されている名曲の数々!!(サントラも後購入に♪)ミザル〜でOPENINGが始まるとこなんか最高にカッコイイ感じがしましたね。そのほかにも色々とノリのいい曲(ヴィンセントがダンス♪)、洒落雰囲気全快な曲(ヴッチとギャングが八百長話んとこ)
加えてなんとなく全体の雰囲気が素敵だな〜って思います!

ストーリーも勿論ですが、僕は主に曲&映画のバランスがかなりとれた映画だと思うのでオススメしときます!!




キル・ビル Vol.2
キル・ビル Vol.2
見た感想ですけど今作はなんか残り物っぽいイメージになりますね。

前作でビルの幹部を倒しまくったので今作はもうほとんど切る相手が残っていません。
又前作のようなアニメになったりなどの変化にとんだアイディアもありませんし、はじめにちょっともみ合う程度で後はほとんどビルとのやりとりで終わってしまいます。

これなら前作をもっと縮めてこっちのストーリーを上手く折り合わせて1本として完結させたほうが良かったと思います。
わざわざ2とか言ってるけど前作が未完だったのでこれと一緒でキルビルというひとつの映画になると。




Robin Hood (1991) (Full Ws)
Robin Hood (1991) (Full Ws)
ケビン・コスナーの映画に比べて、マイナーな印象はありますが、私は断然こちらが好きです。
なにやら英国の森の雰囲気が出ているし、楽しんで作った映画のように感じます。
悪役の人は、よく見ると「Uボート」の艦長をやっていたユルゲン・プロホノフですねー。フランスなまりの英語を話し、顔はいかついゲルマン系・・・という役どころ。

王様が登場しますが、「兄のリチャードが・・・」といっているので、ジョン欠地王なのでしょうか。殿様は「バロン・ドゥ・ゲール」と呼ばれていますが、固有名詞なのでしょうか、あるいは軍隊指揮権のある格上のバロンなのでしょうか・・・?
いろいろと興味深いです。





ビューティフル・ガールズ【日本語吹替版】
ビューティフル・ガールズ【日本語吹替版】
非常に優れた「癒し系」映画だと思います。メインの登場人物たちそれぞれの胸に染み入るセリフ。出番はあまり多くありませんが、印象に残る美しいユマ・サーマン。見事な演技のナタリー・ポートマン。ちょっと疲れた時に、コーヒー片手に見てください。






ゆうべ ユマ・サーマン が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


パーフェクトボディで人気の ユマ・サーマン。サウンドも大胆にリアレンジしたアナザー・ヴァージョンである。
「自然体の『おかんキャラ』でいけたら良いなと思います」と気合十分だ。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 人間の運命は、ルール通りに行われるチェスというよりむしろ宝くじを思い起こさせる。 』( エレンブルグ )

ズバリ!ですなあ。。

来ないぞ!!『キル・ビル』の巻
キル・ビル Vol.1 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2, キル・ビル Vol.1 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) (2008/06/12) ユマ・サーマン.ルーシー・リュー.千葉真一.ダリル・ハンナ.栗山千明.マイケル・マドセン.デヴィッド・キャ 商品詳細を見る ...

ユマ・サーマンの誤算
とのお言葉。 「いや、もうパルプフィクション貼ってるんですよ」. 「じゃあ、その上に貼れよ」. じゃあの意味はよく分からんが、とにかく凄い自信だ。 よって、. こうなる。 ユマサーマンも武田久美子の股間の下にくるとは思わなかったろう。 ...

Gガール 破壊的な彼女
ユマ・サーマンは、女神だ! と、いつも思う。 長身、ブロンド、神々しい美貌。 謎めいた微笑みと、クールで理知的な瞳。 モデル出身だからでしょう、手足の動きが美しく、 存在しているだけで、絵になる。 その格好よさは、数多の出演作で実証済み。 ...

ヘンリー&ジューン 私が愛した男と女 (初回限定生産)
レビュー 『存在の耐えられない軽さ』のフィリップ・カウフマン監督が、アナイス・ニンの回想録を映画化した文芸ラブロマンス。ユマ・サーマン、ケビン・スペイシーら実力派俳優が共演。【ユニバーサル・セレクション¥1500 2008 第8弾】 ...

ユマ・サーマン、マタニティー服を注文で妊娠説が再加熱!
9月9日22時40分配信シネマトゥデイ拡大写真ユマ・サーマンと婚約者のアーバッド・ブッソン氏 - Marcel Thomas / filmmagic.comスイス人大富豪のアーパッド・ブッソン氏と婚約したユマ・サーマンは、妊娠のうわさをきっぱり否定してきたが、最近、高級 ...

ユマ・サーマンがマタニティー服を注文で再妊娠説!
ユマ・サーマン がマタニティー服を注文で妊娠説が再加熱してまんねん! ユマ・サーマンって、あの、スイス人大富豪のアーパッド・ブッソン氏と婚約したんやね! すっごい大金持ちや! きょうびは妊娠のうわさをきっぱり否定してきたけど、きょうび、高級 ...

Gガール 破壊的な彼女 (ブルーレイディスク)
ダンサーアミのハッピー日記; レビュー ユマ・サーマン主演のラブコメディ。メガネにブラウンヘアーの女性・ジェニーの正体は、ニューヨークの平和を守るスーパーヒロイン‘Gガール’。恋人・マットの心が別の女性に傾くと、彼女はその仲を引き裂こうと破壊 ...

キル・ビル Vol.2
再生時間:138分出演者:ユマ・サーマン ルーシー・リュー マイケル・マドセン 栗山千明 千葉真一 ヴィヴィカ・A・フォックス ジュリー・ドレフュス ダリル・ハンナ デヴィッド・キャラダイン ゴードン・リューシリーズ:キル・ビルメーカー: レーベル: ...

ユマ・サーマン、マタニティー服を注文で妊娠説が再加熱!
スイス人大富豪のアーパッド・ブッソン氏と婚約したユマ・サーマンは、妊娠のうわさをきっぱり否定してきたが、最近、高級マタニティー服を注文したと報じられ、妊娠説が再浮上している。

映画評/「キル・ビル Vol.1」
ユマサーマン演じるブライド(ブラック・マンバ)は結婚式のリハーサル時、 かつてのボス、ビルの命令で同僚の殺し屋たちに新郎、友達ともども惨殺されてしまう。 妊娠中だったブライドは奇跡的に息を吹き返し、 4年間病院でこん睡状態のままだったところ ...

ユマ・サーマン の最新情報








伊庭竹緒 | 池宮彰一郎