ゴルファーズ検定

gooゲーム

ファミスタ

+ 若者のすべて DVD-BOX +

若者のすべて DVD-BOX

萩原聖人
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



STAY GOLD
おすすめ度 ★★★★★

1994年、このドラマを観たのが大学3年生のとき。バブルがはじけて、就職難でこの先どうすればいいんだろうという暗い時期だった。6人それぞれに生き方があり、自分には当てはまらないながらも考え方や方向性を見つめ直すきっかけが出来た。
2007年、今見ても心を打たれる名作だと思う。同世代で観ていたから感じるのかもしれないけれど。



今観ても昔と同じ涙が出る
おすすめ度 ★★★★★

「自分の人生は、自分でどうにかしようとしない限り、どうにもならないぞ。」と教えられました。脚本の素晴らしさ、役者の素晴らしさに脱帽です。「色褪せない」とはまさにこの作品の事!



当時は大人気だったが。
おすすめ度 ★★★☆☆

このドラマは当時ホント人気があった。
当時人気のあったキャストが勢ぞろいで、主題歌もミスチルのヒット曲。

だけど、このドラマすっっごく暗い。
若者のすべてというタイトルなのに、若者っぽくない。
ストーリーも、テーマは重く、それなりに複雑にはなっているけど、意外と薄い。
よく最終話までもったなーと思う。
それぞれのキャストがいろいろなものを抱えていたからな。
あたたかな暗闇に光あれ。そんな感じのドラマだと思う。
刺されるシーンとかも、ホントはいらなかったな。
都会というか、若者という世界を汚く描きすぎている気もする。



素晴らしい
おすすめ度 ★★★★★

最高の俳優陣に、最高の主題歌。本当に面白いです。



毎回毎回涙が止まらない
おすすめ度 ★★★★★

超豪華顔ぶれの、90年代最高傑作ドラマ。不器用だけど、真っ直ぐに青春時代を生きていく6人の若者の物語。これを見ていると、名誉とか地位、学歴などに縛られている現代の社会がとても虚しく見えてきさえもする。木村拓哉演じるタケシの、タバコを2本取って残りを渡す仕草なんて、未だ心に残っている。悩みを抱える一人ひとりの仲間たちが、今という現実を、全力で駆け抜けていく。6人の中でも、個人的に一際ひきつけられたのが、武田真司演ずるケイスケの存在だった。町医者の親を尊敬し、医者を目指すが何度も何度も大学に受からず、気がつけば3年も経っていた。そんな中、裏口入学の話が。悩んだ末、ケイスケはその話を受けたいと思ってしまい、仲間に相談する。しかし、萩原聖人演じるテツオは、「ふざけるな!」とケイスケを殴り飛ばす。だがケイスケはテツオに叫ぶ。「俺は社会人でも学生でもない!こんな生活を3年も続けていたら、裏口だってなんだって入りたいって思っちゃうんだよ!」
苦味のある、しかしそれでも温かみのある、最高のドラマです。人生の幸せって何か、一番大切にしなければならないことは何か、このドラマは伝えているような気がします。切なくて苦しくて、そして温かくて、涙が止まりませんでした。



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
買って良かったと思います。


概要
1994年10月~12月、フジテレビ系で放映された萩原聖人、SMAPの木村拓哉主演の青春群像劇。川崎で生まれ育った6人の男女――家族よりも深い絆で結ばれた彼らが、それぞれの運命に悩みながら、恋に友情にひたむきに向き合っていく姿がていねいに描かれている。なにげない1コマだが、友のために身を粉にして働く武志(木村拓哉)が、つかの間ペットの亀となごむ様子がせつなく印象に残る。また、自閉症の妙子(山口沙弥加)、女優志望の亮子(深津絵里)ら、それぞれのキャラクターも丹念につくり込まれており、6人のだれかに自身の姿を投影しながら観ることもできる。ドラマの後半には、V6の井ノ原快彦が、物語の鍵を握る重要な役で出演している。(みきーる)

萩原聖人 最新動画

萩原聖人 の最新情報



ザ・シムズ 萩原聖人 スターフォックス アサルト