ゴルファーズ検定

gooゲーム

ファミスタ

Loading...

萩原聖人 ウィキペディア

萩原聖人 最新動画

若者のすべて DVD-BOX
若者のすべて DVD-BOX
1994年10月~12月、フジテレビ系で放映された萩原聖人、SMAPの木村拓哉主演の青春群像劇。川崎で生まれ育った6人の男女――家族よりも深い絆で結ばれた彼らが、それぞれの運命に悩みながら、恋に友情にひたむきに向き合っていく姿がていねいに描かれている。なにげない1コマだが、友のために身を粉にして働く武志(木村拓哉)が、つかの間ペットの亀となごむ様子がせつなく印象に残る。また、自閉症の妙子(山口沙弥加)、女優志望の亮子(深津絵里)ら、それぞれのキャラクターも丹念につくり込まれており、6人のだれかに自身の姿を投影しながら観ることもできる。ドラマの後半には、V6の井ノ原快彦が、物語の鍵を握る重要な役で出演している。(みきーる)




怪談百物語 4 妖
怪談百物語 4 妖
松雪泰子さん、何をしても奇麗ですね!!。一度で良いから息を吹きかけてもらいたい者です!。あと、あの眉とリップのメイクは、、、!。




マークスの山
マークスの山
何も知らずに映画を観てしまうとちょっとつらいかも。
けれど、原作を読んでから映画を観る、つまり登場人物たちの背景や心理をわかっていて観るならばそれぞれ役者たちはかなりのナイスキャスティング(&豪華キャスティング)で名演技。
登場人物が多い中で、唯一感情移入できたのが町子と水沢。名取裕子さんはとてもよかった。原作よりも二人の関係の深さがよく伝わってきた。まぁ、警察内部の心理描写を映画のなかで再現するのは難しいし、必然的にそっちが印象深くなったのかも。
とは言え、崔監督特有のエロと暴力シーンも映画に合っていて、印象的。また、ラストシーンに至るまでの登山シーンは圧巻!撮影、大変だったろうなぁ・・・




逆境無頼カイジ 9
逆境無頼カイジ 9
とにかく最後まで毎回、続きが気になり魅力的な内容で、楽しかった。

久しぶりに満足のいくアニメを見た気がしました。

『限定ジャンケン』に始まり、『鉄骨渡り』、『Eカード』、『ティッシュくじ』と過激さが増して行き『耳や指』をも賭ける強烈な展開には残酷な結末も含んでいて驚きました。

BGMや『ざわざわ』の演出が上手く映像を盛り上げて緊張感が伝わってくる所も素晴らしい。

私は、この作品で知ることになった『Eカード』は普通に面白いゲームだと思う。
身近にある『ティッシュくじ』も、メーカーによって横の隙間を使いイカサマもできて遊ぶことができるのがイイ。

そして何よりも

TV放送で『カイジ箴言コーナー』を担当の縁もあって10話で作品中に唯一登場する女性キャラのコンビニ店員役を演じた阪本麻美とカイジ役を上手く演じた萩原聖人、原作者の福本先生がTV放送最終回に『続編』制作が発表されました。
これは非常に嬉しい!
期待が高まります。

今回、ラストは決着に区切りをつけて終えましたが今後、カイジが兵藤会長に挑む新たな展開が楽しみですし、カイジに敗れた利根川も気になります。

今は早く『続きがみたい』気分でいっぱいです。

最近、くだらない訳のわからんアニメが非常に多いなかで、この作品は魅力があり幅広い年齢の方が充分に満足ができる数少ない貴重なアニメだと思います。

更に強烈になって帰ってくる続編を待ちましょう。




劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 Blu-ray Disc
劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 Blu-ray Disc
 国家分断という過酷な設定にもかかわらず、彼らの内面にそれらの事象はほとんど反映されていない。圧倒的に占める思いは眠り続ける少女への思いのみ。どこかで読んだことがある、と思ったら、三島由紀夫『金閣寺』でした。祖国の敗戦と占領という、後の三島からすればアイデンティティ・クライシスに陥るほどの重大事件のはずの出来事が、主人公たちの内面にはほとんど擦過するほどの影響も与えていない……なるほど、主人公たちの内面世界に深く沈潜することで珠玉の作品を生み出したのだと考えれば合点がいきます。
 クリエイターのきらめくような才能は、もはや誰もが認めるところですから、あれこれ言いません。ただ、私小説という表現スタイルは容易に自家中毒に陥りやすいこと、そもそも現代日本にとってもはやそれほどの生命力を持ち得ないのではないかという疑問をぬぐい去れないこと(芥川賞の現状を見よ)から、どこかでこのスタイルを脱皮しないと行き詰まる危うさも感じています。
 もちろん、これは非難しているのではなく、作者の才能を高く評価するからこそ危惧するところです。




オトナアニメ Vol.7 (7) (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)
オトナアニメ Vol.7 (7) (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)
絶望先生はいつもながら他のアニメのパロディをしまくります。
今回のだって、以前掲載されたグレンラガンのカミナの表紙のオマージュです。
深夜アニメばかりだからオトナアニメなのかな?






思いがけずこんな 萩原聖人 を夢で見た・・・!


レースクイーンとしても活躍中の 萩原聖人。「スーパースターっていうのは特別なことじゃない、誰でも自分の得意な分野、やりたいことでスーパースターになれる。己に誇りを持って突き進もう」
オススメは「白いドレスを着ているシーン」。今まであまり着る機会がなく、「嬉しくて自分でも写真を撮ってしまった」というほど本人も思い入れがある。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 死んでみたところでなんの役に立つのだろうか?まだ死ぬには早すぎる。せっかく自分のために生まれてきたものを全部自分のものにしもせずにあの世に旅立つなんて、果たして僕のすべきことだろうか。 』( S.D.コレット )

ってやつだね。えっ?違う??

萩原聖人も全力投球! 心理戦が魅力のTVアニメ『ワンナウツ』が10/7スタート
今秋の放送予定となっていたTVアニメ『ONE OUTSU -ワンナウツ-』が日本テレビ系にて、10月7日より放送開始となることが決定した。今回は、TVアニメ『ワンナウツ』の概要に加えて、主人公・渡久地東亜役で出演する萩原聖人のコメントを紹介しよう。

離婚から5年、孫に会わせてくれない怒りの叫び
離婚から5年、孫に会わせてくれない怒りの叫び 萩原聖人(37)といえば、このところは「冬のソナタ」でのペ・ヨンジュの吹き替え役としてすっかりおなじみだ。 その萩原の現在の悩みが、叶わぬ長男(8歳)との面会だという。→ranking 親権は別れた妻・ ...

萩原聖人などの焼き豚は、サッカーに嫉妬
声優の萩原聖人が、無知でクソでワロタ(゚∀゚)アヒャヒャ ×俳優○声優の萩原聖人(37)が9日、都内で10月7日スタートの日テレ系アニメ「ワンナウツ」 (火曜・深夜0時59分)の会見に出席した。 原作者は「ライアーゲーム」などを手掛けた甲斐谷忍氏。 ...

ギャンブル狂声優の萩原聖人「サッカーW杯で日本優勝はまずない ...
PLT(12101) ポイント特典萩原聖人、「サッカーW杯で日本優勝はまずない!」発言すぐさま撤回 俳優の萩原聖人が 9日(火)、都内で行われた野球アニメ『ワンナウツ』(火)の制作発表会見に出席。 自身も草野球チームを持つほど野球好きを公言している萩原 ...

コミュ
DEViL KiTTY デビルキティ宇宙の謎神に祈りを捧げ隊★グル~ミ~FAN★ 子供っぽいことが好き勝俣州和ヒミズウルフ物語魁!!クロマティ高校萩原聖人アリア社長インテツぬいぐるみに名前つけます。 ポピー・ザ・ぱフォーマーロリータファッションが好き! ...

萩原聖人、野球を熱く語る
9月9日20時2分配信スポーツ報知俳優の萩原聖人(37)が9日、都内で10月7日スタートの日テレ系アニメ「ワンナウツ」(火曜・深夜0時59分)の会見に出席した。原作者は「ライアーゲーム」などを手掛けた甲斐谷忍氏。賭け野球「ワンナウト」で無敗 ...

萩原聖人が怖すぎる!「CURE/キュア」
f:id:choina1919:20080828082818j:image. 最初に登場するときの萩原聖人は. 青白い顔で声もか細く、ほとんど夢遊病者のよう。 どちらかというと影が薄い。 ところが、. 徐々に正体が浮き彫りになるにつれ、. 萩原の存在感と怖さがどんどん増してくる。 ...

<ワンナウツ>WBC監督に思わぬ伏兵? 萩原聖人は野球愛語る アニメ ...
10月から日本テレビ系で始まる野球アニメ「ワンナウツ」の制作発表が9日あり、主人公・渡久地東亜の声を担当する俳優の萩原聖人さん(37)らが登場した。自身も草野球チームを持つほどの野球好きとして知られる萩原さんは「野球の人気低迷が言われている ...

紺野まひる&萩原聖人共演
映画「鑑識・米沢守るの事件簿」がそれで、杉下(水谷豊)と亀山(寺脇康文)を支える、警視庁鑑識課の米沢(六角精児)と千束署刑事の相原(萩原聖人)の新相棒を主人公にした作品。 そのヒロインを紺野まひるが演じるんだけど、紺野まひるは、六角精 ...

<ルパン三世>最新作で、萩原聖人、田中美里の「冬ソナ」コンビが“再会”
ゲスト声優に、人気韓流ドラマ「冬のソナタ」の日本語吹き替えを担当した俳優の萩原聖人さんと田中美里さんを起用。「冬ソナ」では、恋人同士だった萩原さんと田中さんだが、今回は離れ離れになった兄妹を演じる。 ...

萩原聖人 の最新情報








ザ・シムズ | スターフォックス アサルト