ひとこと占い

The 連打

日本史クイズ

Loading...

玉木宏 ウィキペディア

玉木宏 サクラ色


玉木宏 最新動画

Bridge(初回限定盤)(DVD付)
Bridge(初回限定盤)(DVD付)
最近になって友達に「のだめ」を薦められ、みるみる内に「のだめ」どころか、玉木さんの魅力に取り憑かれ、もうメロメロ。映画、ドラマに飽き足らず、前作のRIPPLEも聞きましたが、俳優さんが歌も出してる的に思ってたので、いい意味で裏切られました。玉木さんの耳に心地よい甘い歌声は勿論の事、表現力豊かに想いの込められた歌は俳優さんだからこそではないかと感じます。
初心者ファンなので、今回初めてMCを見ましたが、この世のものとは思えない程美しく、かっこいい!!のに、素の玉木さんは本当に素直そうな性格がにじみ出ていて、そのギャップにまたヤラレてしまいました。MC、素敵ですねー。ため息がでます。全曲ついてればいいのになぁ。
「希望の海」は2006年のツアーの様子を以前見たので、最後の歌詞「僕の胸にあずけて」ってトコを聞くと、玉木さんの気持ちが押し寄せて来て、倒れそう。あと、皆さん書かれている様に、玉木さん作詞の「WITH」は聞くたびに気持ちが癒され、爽やかな風を感じます。
玉木さんの低音も素敵ですが、「約束」の高音に変わるトコ、しびれます!!
中には熱い期待の裏返しからか、厳しい意見の方もいますが、私的には、歌手玉木宏、楽曲、スタッフそれぞれが高いクオリティを持っていると感じました。
フォトブックは素敵には違いないのですが、欲を言えば、私はもう少し太った玉木さんがいい!!
そして、やっぱり、あのボーナストラックはいらないよー!!





RIPPLE(初回)(DVD付)
RIPPLE(初回)(DVD付)
今年のアルバム「Bridge」もいいけれど、地声の良さがストレートに出ているこの「RIPPLE」が大好きです。特に2番目の曲「Stayer」は、メロディーもいいけれど、歌詞がドラマチックで素敵です。玉木くんが演じたドラマ「ラストクリスマス」の日垣直哉の役柄に、まんまピッタリなので、思い浮かべつつ聴きいっています。低い魅力的な声と歌詞、メロディーがピッタリ合っていて、本当にいい曲だ〜。このアルバム、最初は、似た雰囲気の曲が多いなぁと思ったのですが、よく聴くと、それぞれ違う魅力があり、名曲が多い!何回聴いても飽きないところが、ホント好きです。10番目の曲「嘘〜Paris」は、初めて聴いた時、泣けました。とても、丁寧に大切に作り上げたアルバムって気がします〜。




ラストクリスマス DVD-BOX
ラストクリスマス DVD-BOX
冒頭のシーンでニュージーランドでのスキーロケがあったためスキーファンとしては、さすがスキーが得意の織田祐二!と思いましたが、やはり国内でのラブコメの展開が中心でした。ただスキーメーカーのサラリーマンと言う設定が良かった。海外のワールドカップ選手が来日する!なんてエピソードがあったりなかなかスキーファンとしてはいい展開で楽しめました。
噂によると「銀色のシーズン」は織田祐二のための企画だったらしいですね。ただ同時期公開の「椿三十朗」に乗り換えたみたいですが。「椿」と「銀色」の興行収入でとっちが勝つかが楽しみです。僕は「銀色のシーズン」の織田祐二がみたかったなあ。そう思ってみると「ラストクリスマス」はまた楽しめます。織田さん今度「4ce cut the wind」のようなスキーのドキュメンタリー映画に出てください。得意のスキーを熱く語ってほしいです。




群青の夜の羽毛布
群青の夜の羽毛布
アダルトチルドレンなんでしょうね、この映画の主人公。長女・母親・次女と長女の恋人っていう4人で構成されているけれど、みんなそれぞれ欠落してる部分があって、それを埋めようと努力しているようで、またそこから逃げようともしている。結局それをお互いに超えていけたのかわからいけど、一見幸せそうにすべてがうまくいっている人でも、深い闇はあるってっことかな。




ウォーターボーイズ
ウォーターボーイズ
思いがけずシンクロ公演をする事になってしまった高校男児5人。
公演にはさまざまな問題が現れる。
プールの使用禁止。顧問の産休。そしてなにより5人は勿論シンクロなんて全くやったことなんてない!
だけどそれでも真っ直ぐ突っ走るのは、恋のため、苦手克服のため、それぞれの意地!

一番の見所、最後のシンクロシーンでは、思わず観客と一緒に息を飲み、拍手してしまう。

こんなに夢中になってしまうのは、テンポの良いストーリーは勿論の事、
役者達の自然で弾けた演技のおかげだと思う。
一度見たら目が離せなくなってしまうのだから!

この映画は観た後思わず笑顔になってしまう、けれど決してギャグだけではない。友情や5人の成長もじっくり描かれている。
これからも、多くの人に観てもらい、大好きになってほしい映画だ。





のだめカンタービレ in ヨーロッパ
のだめカンタービレ in ヨーロッパ
連ドラを観て『のだめ』の世界を知り原作を一気に読み、ますます好きになった『のだめカンタービレ』
他の方も書いていますが、まさかヨーロッパ編をドラマで観れるなんて…しかもあれだけボリュームある話を240分の中にしっかりとまとめあげて。あっぱれ!拍手喝采です!!
ウエンツくんやベッキーさん等脇役のキャストの皆さんもしっかり『のだめワールド』を表現してくれていて。
上野樹里さん、玉木宏さんはますます演技に磨きがかかっていますね。演奏シーン、指揮シーンは連ドラの頃よりさらに素晴らしいものになっています。コメディ要素も強いのに繊細な気持ちの動きを魅せてくれて。のだめと千秋、壁にぶち当たりながら、二人のラブも進展、そして音楽家としてまた一歩成長していく姿。まだまだ『のだめ』の世界に浸っていたい、続きを観たいと思ってしまいます。
特典映像は、期待していたよりはあっさりしてますね。ただ9曲の演奏シーンを観られたのは嬉しかったです。まさに『のだめミニコンサート』
欲を言えばチャイコフスキー『ヴァイオリン協奏曲』とブラームス『交響曲第1番』も入れてほしかったな、と個人的に思いましたけど。
でも、本編は大満足しています!『のだめ』に携わった全ての方々へBravo!!!


……書き忘れていたことがあったので。
劇中、連ドラ時の回想シーンや峰くん真澄ちゃんらR☆Sオケのメンバーが出てくるシーン、胸に込み上げてくるものがありました。SPドラマの素敵な素敵なエッセンスになっていると思いました。




のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
ラブコメマンガの大変良く出来た実写化。
1:喜劇
1-1:胴体着陸
喜劇の部分で最も優れている場面は千秋「少年」が乗った旅客機の胴体着陸の場面。高校生の文化祭用映画並の安っぽい「特撮」だが、異物感皆無で笑いの雰囲気に嵌っている。全編を通じ最も安っぽい(ある意味破綻した)演出だが笑いを誘う効果が充分あり、この場面からだけでも喜劇としての完成度の高さが分かる。
1-2:上野樹里
『オレンジデイズ』で上野を観ていたはずだが記憶に全く無く、実質的には初めて観るのと同じ。姿、声、振る舞い、のだめになり切っている。素晴らしい。ここまでのだめになり切ると他の役への影響を心配したが、『ラスト・フレンズ』で性同一性障害の瑠可を見事に演じた。上野は天才かもしれない。
2:真面目な部分
2-1:漂えど沈まず
物語の中核になるのは自身の限界に挑戦し才能を開花させるべく奮闘する若者達。そしてプロになれない音大生は一般企業に就職するという、実は、至って真っ当な話。単なる笑いだけでなく人生の辛さも含まれているから共感し感情移入しやすい。
脚本と登場人物から思い出すのがパリがルテチアと呼ばれていた頃からの標語「漂えど沈まず」。
2-2:再び上野
喜劇を演じているが基本的には音楽家の卵。才能を伸ばし、殻を破ろうとする奮闘振りが良い。主人公に相応しく誰よりも良い。その存在感は圧倒的で上原美佐と水川あさみという二人の美人の影が薄くなってる。素晴らしい。
3:音楽
知ってる曲は僅かだが、それだけでも選曲の巧さが分かる。
例えば、「木星」(ホルストの「惑星」の4曲目)は千秋のヨーロッパ行きの話になると流れる。木星→Jupiter→ユピテル=ローマ神話で神々の王、天の支配者→千秋の後には最高神がいるぞ、ガンバレ!という事。
4:まとめ
日本のマンガ文化の一つの頂点。音楽を映像化した「ファンタジア」に匹敵する名作。




日本電気 LaVie C LC900/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LC900MG
日本電気 LaVie C LC900/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LC900MG
ひときわ鮮やかで、広々使える先進の液晶ディスプレイ
色の鮮やかさと表示エリアが約25%アップした、高品位な「スーパーシャインビューEX3液晶」を採用。色再現範囲約90%の豊かな表現力と1,440×900ドットの高精細で、地デジが鮮明&クリアに楽しめる。

大画面TVへの映像&音声出力に対応「HDMI出力端子」
LaVie Cのハイビジョン映像を、ケーブル1本*で大画面TVの迫力ある映像&高音質で楽しめる「HDMI出力端子」を装備。
*:別売のHDMIケーブルが必要。

ハイビジョン映像の編集に対応
撮影したデジタルハイビジョンビデオカメラの映像をパソコンに取り込み、タイトルを付けたり映像を加工するなど、さまざまな編集作業が楽しめる。さらに、ブルーレイディスクドライブなら、デジタルハイビジョンビデオカメラを使って、より高精細なハイビジョン画質で保存できる。

クリアなサウンドが楽しめる「高音質ステレオスピーカ」
力強い低音域とクリアな高音域のサウンドが楽しめる、高音質ステレオスピーカを、本体前面に2つ搭載した。

Windows Vista Home Premium with Service Pack 1 (SP1) 正規版
ホームユーザ向けWindows Vistaの魅力を最も体験できる高機能OS「Windows Vista Home Premium with SP1 正規版」を搭載した。美しいユーザーインターフェイス「Windows Aero」や、さまざまなAVコンテンツを簡単操作で楽しめる「Windows Media Center」などの先進機能が楽しめる。

先進のモバイルテクノロジーを体感
1つのチップに2つの実行コアを備えた、先進のデュアルコアCPU「インテル Core2 Duo プロセッサー」を搭載。2次キャッシュメモリ4MB搭載の「インテル Core2 Duo プロセッサー T7500 (2.20GHz)」を採用している。

デュアルチャネル動作対応の大容量メモリ
快適なパソコンワークを支える、2GBの大容量メモリを搭載。また、標準搭載のメモリをむだにすることなく2GBのメモリを増設し、4GBのフルデュアルチャネルにすることが可能。

安心&スムーズにネットショッピングなどに役立つ「FeliCaポート」
FeliCa(フェリカ)ポートに「Edy(エディ)カード」などのFeliCa対応カードや「おサイフケータイ」をタッチするだけで、対応サイトでのネットショッピングの支払いやチャージ(入金)ができる。クレジット番号を入力する手間がいらないので、安心&スムーズ。

画像データなどをスムーズに取り込める「トリプルメモリースロット」
SDメモリーカード(SDHCメモリーカード)、メモリースティック、xD-ピクチャーカードなどのメモリーカードに対応する「トリプルメモリースロット」を、使いやすい本体前面に搭載。デジタルカメラや携帯電話、音楽プレーヤなどとのデータのやり取りもスムーズ。

使い方が広がる豊富なインターフェイス
USBコネクタ×5、IEEE1394コネクタ×1、メモリーカードスロット×1、PCカードスロット×1、ExpressCardスロット×1、HDMI出力端子×1を標準装備。幅広い周辺機器との接続が可能。




日本電気 LaVie L LL850/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LL850MG
日本電気 LaVie L LL850/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LL850MG
インテル Core 2 Duo搭載、15.4型ワイド。アドバンストタイプ。Webカメラ内蔵モデル。




日本電気 LaVie L LL750/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LL750MG
日本電気 LaVie L LL750/MG(A4ノート/15.4型ワイド液晶搭載) Vista-HomePremium(SP1) PC-LL750MG
約5年前に購入したノートパソコンが壊れたので急きょ購入したのですが…明らかに春モデルより退化してますね。個人的に同グレードの春モデルにあったHDMI出力端子がなかったのは大変不満。春モデルの同グレードの在庫があればそちらが欲しかった。バッテリーの持ちも悪いです。春モデルと変わりません。故障しなければ見送り確定でした。買い替えたいと思っている方は夏モデルは見送った方が賢明だと思います。




玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」
玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」
と言ったら変かもしれませんがこれが一番適した言い方なんです!!浴衣とか色気がありすぎて直視できませんでした(〃∀〃)
この本には玉木さんの人柄とか優しさが表れていると思います。そして凄く身近に感じることができるんだけど違う次元の人のように美しいです!!笑 買って損はしません!!!




+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)
+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)
ファンにはたまらない一冊です。写真も素敵です。インタビューも彼の素顔が垣間見えて、楽しく読ませてもらえました。一番読み応えがあったのは、玉木と仕事をした4人の監督のコメントでした。彼の役者としての真摯なところや素直な性格など、図らずも共通したコメントが多く、彼の人間性がわかるような気がしました。ファンになって日の浅い私には、ディスコグラフィーのページも役立ち、早速過去作品を鑑賞しています。とにかくファンには絶対おススメです!






思いがけずこんな 玉木宏 を夢で見た・・・!


最近ネット上でも話題の 玉木宏。さて、この系譜を正統に受け継ぎ、ほど良い脱力感を楽しませてくれるアルバムが登場した。
「あーなるほど、音楽業界に革命を起こすのに忙しかったんだなって納得したんだ。」

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。 』( 萩原朔太郎 )

ズバリ!ですなあ。。

玉木宏ファンクラブイベント
玉木宏のFCイベントの日がキター! 9/29 東京駅近くの駐車場に7時より受付。8時出発…朝、起きれるか不安。 バスの中で、玉木宏テスト。ヤバイ、映画1本も観た事がないから、一昨日レンタルで2作品観た(笑) 12時 静岡つま恋到着。 遠すぎ! ...

玉木宏さん素敵
玉木宏さんは「のだめカンタービレ」見てから+彼が名古屋出身である事からファンになりました(*^_^*)名古屋人が中日ドラゴンズを愛するのと同じ意味を持つ。私は名古屋を愛しているのだ。だから名古屋出身のイケメン玉木宏さんはかなりえこひいきするの ...

玉木宏,橋本麗香 NEC FOMA N906iμ TV-CM ふたつの世界 30秒版 2008.06 VER2
DOWNLOAD → http://www.ziddu.com/download/2207404/17358274.rar.html (!!!高画質!!!) CLICK BELOW TO SEE THE FILM > (觀看全文...)

つま恋到着!
無事時間通りにつま恋に到着です〜。 写真撮影が終了したんですが…な!なんと!! 玉木君の隣でした! なんとゆぅ幸運♪♪♪ 最近運が超良いらしぃ友達の強運に感謝です。 どこから?って聞かれましたぁぁぁ〜。 東京です♪ってありきたりな答えをして ...

RAMGinつま恋!出発
とうとうやって来ました〜!! RA☆MG〜5th〜inつま恋。 今日は朝7時に東京駅集合。 起きるのが超辛かったです。 すでに今眠気に襲われてますが…。 集合場所に到着したら、なんだかピンクの法被を来ている人がたくさん。 あれ!?と思ったら… ...

玉木宏 ブログ
■『玉木宏』《はなまるマーケット》玉木宏の分析「AV 女優」 テレビアナ ■又吉似顔絵を描く ■読書(鹿男あをによし) ■篤姫ってどうよ ■視聴率順【単ドラ】 ■ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 ■〔玉木 宏〕台湾の街にて…(シンスンフン) ...

懐かしき幕末
... ない中、「篤姫」は大ヒットし、これまでの関東地区の平均視聴率は24%(ビデオリサーチ調べ)。宮崎さんは「篤姫がみんなが大好きになれるあこがれの女性だったからだと思います」と話した。 これそういや、瑛太も、玉木宏もでてるんだよねぇ~ ...

イケメン!玉木宏からのいらっしゃいませ
... ばホールが混むまでわたしとダンスをしていただけませんか? 玉木宏イメージシェイプ by ::: ReaLi ::: http://slurl.com/secondlife/Valkyrie/250/179/72 空飛ぶダンスホールPP@HALLカウンターにて撮影 http://slurl.com/secondlife/Lilith/28/181/72/

玉木宏-MISTER DONUT ショコラシュー「NG」篇
玉木宏-MISTER DONUT ショコラシュー「NG」篇 download.

玉木宏が来る!
ミーの大学祭に玉木宏がくるーーーーー(★嬉+0∀o*)♪ 生玉木宏をみたい!でも抽選なんだよなぁ(ノ_・。) ミーくじ運ないからな…

玉木宏 の最新情報








バイオハザードIII | 遊星少年パピイ