gooゲーム

プロ野球一球速報

ひとこと占い

+ 最遊記RELOAD GUNLOCK ボーカルアルバム 第1巻 +

最遊記RELOAD GUNLOCK ボーカルアルバム 第1巻

TVサントラ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



いつもの四人。
おすすめ度 ★★★★★

待望のニューアルバムです!期待は裏切られませんでした!
一曲目、テンポのいい悟空と紅孩児の『shout』は、敵同士であるにも
かかわらずどこか信頼しあっている二人のお互いの信念がぶつかり合い闘っている様な真っ直ぐな歌でした。
二曲目『play』…カミサマソロってどうなのかな?と個人的には思っていたのですが良かったです。歌の雰囲気がらしくて。
三曲目(?)ミニドラマ。おなじみ一行がまたやりました。四人で平均年齢23.2のわりにか〜なり大人気なく仕上がってます…。
四曲目の『roost』は例の'バカコンビ"の歌なのですが…今回ばかりはその言葉も封印です。
お待ちかねの五曲目はモチロンわれらが三蔵サマの『dayfly』!
三蔵の歌は基本素敵なのが多いですがこれは予想以上です!思わず涙が出てしまいました。三蔵としてこの歌を歌って下さった関さんに心から感謝しています。
六曲目のミニドラマは打ち上げですね。三蔵一行に思わぬ災難…。苦笑するしかありません。
気だるくて、だけど…そんな彼らの『some day』はやっぱりどこか温かく、胸に染み入る歌でした。歌詞カードの空の写真と良く合っていて。
このCDを聞いて「まだ頑張ろう」と思いました。
大切な宝物になると思いますよ?



三蔵サマ〜〜〜〜〜!
おすすめ度 ★★★★★

どうして最遊記の曲ってこうもかっこいい曲ばかりなんでしょう?そして声優陣の歌唱力の素晴らしさ!!!もうどれも聞き惚れてしまってうっとり・・・。
とくに私が大好きなのが言わずと知れた関三蔵サマの曲!!さっすがですよね〜!もうメロリンです♪♪出だしの色っぽさとだんだん盛り上がっていくところはゾクゾクものっ!どうしても続けて5・6回くらい聴いてしまってます(笑)だって止まらないんだもん!!
その他のキャストも皆歌上手い上手い!草尾&保志さんのデュエットもテンポがよくってノリノリ!
浪川カミサマのフラ〜っとしたあの曲も不気味でいい味出してます!
そしてソロ曲はなかったけど、平田悟浄もいつもながらと〜〜っても素敵ですっ!!八戒石田さんが歌わないのがいつも残念ですけど・・。絶対期待を裏切らない一枚ですよ〜〜!!!ミニドラマもすっごい楽しいし♪八戒モード全開ですよっ!!



相も変わらずカッコイイですっ!
おすすめ度 ★★★★★

タイトル通り、相変わらずカッコイイです!一曲ずつお勧めを説明します。

・紅孩児&悟空デュエット「shout」
この二人にピッタリな曲調でした。この二人の声も好きです!リズム的にもいいです!
・カミサマソロ「pray」
この曲もカミサマにピッタリな、少し薄気味悪い感じの曲です。浪川さんの声が、この曲を引き立たせています。
・悟空&悟浄デュエット「roost」
この二人には珍しく(笑)真面目な曲です。歌詞がお互いの事を指してるんだなぁと後で思いました。
・三蔵ソロ「dayfly」
三蔵の雰囲気じゃない、と最初は思いましたが、歌詞や声を聞いて見ると三蔵の生き様がよく出ていると思います。
・三蔵、悟空、悟浄デュエット「some day」
三蔵のソロから始まるこの曲は、静かだけど分かりやすい曲で、三人にピッタリな曲なんだなぁと思いました。

皆さんも是非、お手にとって聞いて見て下さい!



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。ファンであれば購入価値は高いかと存じます。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


最遊記RELOAD GUNLOCK 最新動画

最遊記RELOAD GUNLOCK の最新情報



小島信夫 最遊記RELOAD GUNLOCK 河惣益巳