Y!ニュース

星座占い

日本史クイズ

+ メモリーカード8MB 真・女神転生III NOCTURNE +

メモリーカード8MB 真・女神転生III NOCTURNE


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



goodです♪
おすすめ度 ★★★★★

通常のSONYから発売されているメモリーカードと変わりません。データがとぶということは今のところなく、使用に関しては問題ナシです。
やっぱりこの柄が素晴らしいですね(笑)私は購入することができず悔やんだのですが、その後懸賞にて頂きました。ファンには喉から手がでるほどのものです(笑)
オススメですね♪



是非、ほしいですね・・・。
おすすめ度 ★★★★★

メガテンフリークには是非ともゲッチュしたい一品です!!タトゥパターンの入ったメモリーカード、専用ケースもついて超ステキ!!・・でも、私はいまだにゲッチュできてない悲しい奴なんです。トホホ・・。
超ステ~キな魅力のメモリーカードにしては、お値段もなかなかステ~キなとこも魅力ですよね!!



ほしい
おすすめ度 ★★★★☆

期待度100%の真・女神転生III NOCTURNEと一緒に発売のメモリーカード。他のゲームのメモリーカードのように、このメモリーカードはオリジナルシール付きだよ。値段もいいし、“女神”のファンは不可欠の一品である。



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

非常に素晴らしい一品だと思います 。他の方がコメントされているとおり、
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。


真・女神転生 最新動画

真・女神転生 の最新情報



最高の恋人 真・女神転生 ファンタシースター