星座占い

日本史クイズ

The 連打

+ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定) +

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定)

ヘンリー・セリック
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



おー!!
おすすめ度 ★★★★★

大好きなナイトメア〜が、デジタルリマスターで返ってくるとわ。
映画を見て虜になり、ビデオが発売されたとみるや買いに行き、DVDも購入。
ゲームももちろん入手。
残念ながら、アドバンス版は入手し損なってしまったけれど。
一生大事にしたいDVDです。

代わり映えのしない毎日に、退屈を感じ、悩むジャック。
ふとしたことからクリスマスタウンに迷い込んだジャックは、街の楽しそうな雰囲気に心惹かれる。
「これだ!!」
次のクリスマスは、ハロウィン式にやってみよう!
そう思いつき、ハロウィンタウンの住人たちに協力を頼み、計画を実行に移そうとするが・・・。

物語の中盤から終盤にかけ、ハラハラ、ドキドキしっぱなし。
そして感動のラストへ。
何度見ても飽きず、毎年ハロウィンには見てしまう作品です。
ドキドキしたい方、ほんわかしたい方にお薦めします。
ぜひ楽しんでください。



出来は非常に良いです。
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。これは買わねばならないでしょう!
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。


BURTON 最新動画

BURTON の最新情報



山川純一 BURTON ポンセ前田