gooゲーム

Y!ニュース

+ 夕陽のガンマン アルティメット・エディション +

夕陽のガンマン アルティメット・エディション

セルジオ・レオーネ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ありがとう!
おすすめ度 ★★★★★

一応主役は、イーストウッドなのだが、リー・ヴァンクリーフの個性が豊か過ぎて
リー・ヴァンクリーフが目立ってかっこよろしいなあ!
これだけ主役を喰う脇役はもう主役ですね。
とりあえずおもろい。文句なく楽しめる。

イーストウッドとリーヴァンクルーフが男の味を出しています。




もう1つの吹き替え版
おすすめ度 ★★★★★

ルパン・トリオによる日本語吹き替え版はもちろん良いですが、それとは別にもう1つの吹き替え版は、声優は別人ですが、5.1Chでフル録音になっています。山田イーストウッド、納谷クリーフとはまた雰囲気が変わって楽しめます。



イーストウッド堪能!!
おすすめ度 ★★★★★

続の方が一般には評価が高いですがイーストウッドファンが彼のガンマンっぷりのピークを味わうなら断然こちらでしょう。続はどちらかといえばイーストウッドは客演的な扱いでアンサンブル映画であるのに対しこちらは荒野の用心棒でブレイクした彼の人気に頼ったガンマン映画です。旬のイーストウッド堪能できます。



これはお買い得!!
おすすめ度 ★★★★★

アルティメット版も値段が随分安くなってきたので、今回購入してみました。

私はマカロニ・ウェスタンのコアなファンではありませんが、買って正解だったと思います。

驚くほどの高画質で、私自身年齢を経た現在改めてこの作品を観ると、やはり「傑作」だなあと素直に思えます。
男の友情や美学を描いた本作『夕陽のガンマン』は、観たらシビレること間違いなし!
結局私の一番のお気に入りになってしまいましたが、巷の評価もシリーズ中いやマカロニ・ウェスタン中においてもこれはトップを争うくらい高いようで、そうだろうなと納得がいきます。

クリント・イーストウッド(名無し)もリー・ヴァン・クリーフ(モーティマー大佐)も、余裕をもってイイ仕事しています。どちらもカッコ良すぎ!

特典や吹き替えも充実した、このアルティメット・エディション、ますます安くなってお買い得です(かくいう私も今後マカロニ・ウェスタンにハマってしまいそうです)。映画好きならオススメですよ!



もう一握りの金のために…
おすすめ度 ★★★★☆

今回のアルティメット・エディションはスゴイ!高画質の本編(マカロニがこんなに美麗でいいのか?!)、山田氏・納谷氏・小林氏のルパントリオによる日本語吹替音声収録(さらに脇役クラウス・キンスキーの吹替に内海賢二氏も!)、満載の特典映像等内容は前回デジパックで出た時と同じだが、今回は何と前回の半分の値段で手に入ってしまう!またもや、名曲「ガンマンの祈り」に涙しながら見入ってしまうことになるのか…。



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

これが発売されるのを心待ちにしていました 。ファンであれば購入価値は高いかと存じます。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


夕陽のガンマン 最新動画

夕陽のガンマン の最新情報



深田久弥 夕陽のガンマン 業田良家