gooゲーム

Y!ニュース

Loading...

夕陽のガンマン ウィキペディア

The Good, The Bad & The Ugly - Promotional Trailer


夕陽のガンマン 最新動画

続・夕陽のガンマン
続・夕陽のガンマン
イーストウッドのマカロニウエスタン三作目。前作に比べ大分金がかかっているのが分かります。南北戦争を背景に、お宝捜しをするストーリーですが、前作のカウボーイハットに、ポンチョのいでたちになるのは後半から。アメリカでは、音楽といい、キャラといい、一番ヒットしたそうですが、夕陽のガンマンの方が渋さというか格好よさはあります。




夕陽のガンマン
夕陽のガンマン
マカロニウエスタンには、ピンからキリまでありますが、これは、最高傑作です。前作の「荒野の用心棒」と同じいでたちですが、音楽もガンプレイもパワーアップ。英語で聞くと、イーストウッド演ずる主役が登場する一シーンの前に、「ヒズ・ネーム・イズ・マンコー」というくだりがあってぶっと吹き出してしまいましたが、セット、映像もよく、これこそマカロニウエスタンの最高峰。イーストウッドのウエスタン物の中でも一番です。




プレイズ・モリコーネ
プレイズ・モリコーネ
皆さんのような色々な事は書けないのですが、
直感的に「あぁぁぁ・・・」ときて、その後に、じわっと目頭が熱くなる感覚。
そして、チェロが泣いてる。という感覚。

ありがとう モリコーネ
ありがとう yo-yoma

ごめんなさい こんな事しか書けなくて(>_<)




マカロニ・ウエスタン・ベスト
マカロニ・ウエスタン・ベスト
ファンにとってRCAレーベルはマカロニのお宝的なレーベル。その代表曲を網羅したCDです。このレーベルからは4度ほどマカロニCDが発売されましたが、このアルバムが一番曲数が多い。「続荒野の用心棒」や「続夕陽のガンマン」といったところはライセンスの権利上カバー音源なのはまあ仕方がないところ。その代わりにニコ・フィデンコの「情け無用のコルト」「ダイナマイトジム」、オルランディの「皆殺し無頼」オルトラーニの「風の無法者」などの名曲はサントラで収録。この手のサントラは輸入盤CDでもなかなか聴けないので、ありがたい収録です。
「怒りの荒野」はタランティーノ監督の「キルビル」でも使用されたマカロニ必聴ナンバーのひとつ。「ウエスタン/復讐のバラード」は表記はモンテネグロとなってますが、モリコーネによるサントラです。レビューはちゃんと聴いてから書きましょうネ(^_^)v




悪夢の銀河鉄道
悪夢の銀河鉄道
廉価版としてはお薦めのオムニバスホラーです。

ただ脚本が6〜70年代に活躍したマティスンやブロックほどの才能が無いためイマイチ傑作とはなりきれませんでした。

あと編集が今一つ判りにくいのも減点ポイントかと…
ただマニアには二話目と三話目に出てくる人形アニメのクリーチャーが感涙ものです。

はっきり言って僕には製作者は話しナンかど〜でもよく…単にこの時代既に死滅しかかったストップモーションアニメをやりたかっただけなんじゃ? と思えたくらいです。

ま、ついついそう考えたくなる程チープな怪物(巨大昆虫と悪魔)の造形は可愛いですよ。
古き良きハリー・ハウゼン世代ならこの値段で人形アニメが観られるだげで買う価値は十二分にあります。
ジョン・フィリップ・ローとキャメロン・ミッチェルが出ているのもジャンル物ファンには嬉しいかも…。
ホントは星三つなんだけど怪物が可愛いから一個おまけの星四個です。




夕陽のガンマン アルティメット・エディション
夕陽のガンマン アルティメット・エディション
ルパン・トリオによる日本語吹き替え版はもちろん良いですが、それとは別にもう1つの吹き替え版は、声優は別人ですが、5.1Chでフル録音になっています。山田イーストウッド、納谷クリーフとはまた雰囲気が変わって楽しめます。





新・夕陽のガンマン 復讐の旅
新・夕陽のガンマン 復讐の旅
廉価になって、嬉しいですね。周りは皆、イーストウッドのファンでしたが、ずっとリー・ヴァン・クリーフが好きでした。画質はお世辞にも良いとはいえませんが、昔テレビで見た雰囲気を思い出させてくれました。




クリント イーストウッド [TX-1446] [ポスター]
クリント イーストウッド [TX-1446] [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。




クリント イーストウッド [P-824] [ポスター]
クリント イーストウッド [P-824] [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。




クリント イーストウッド [WG-2858] [ポスター]
クリント イーストウッド [WG-2858] [ポスター]
監督作品の中で最も反戦的な「アウトロー」のワンシーンのポスターだ。
続・夕陽のガンマンの横位置のカラー版もすてがたいが、このポスターもグッド、特にモノクロバージョンがリアルで存在感を増す。






昨晩 夕陽のガンマン が夢でこう告げた・・・!


CMソングで話題の 夕陽のガンマン街で直接出会うことはないが、どのような行動をとったかはわかる仕組みになっている。
地域特化型コンテンツ制作路線をさらに拡大する動きと見られている。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。 』( バイロン )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

続 夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン)
続 夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン), 続 夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン) 発売日:2008-08-02 10:00:00 再生時間:162分出演者:クリント・イーストウッド リー・ヴァン・クリーフ イーライ・ウォラック チェロ・アロンゾ ...

ガン治療 体を暖める
前回の更新からアッという間に2週間が経ってしまった。ウッカリならないものだ(笑)。稲刈りがはじまり今年も籾運びの手伝いをしているが、体調は万全である。朝はラジオ体操と四股ふみを100回くらいやっている。足腰の鍛錬と筋肉を増やす事にも繋がる。 ...

バトルタイプとの・・・・・・・・・・相性?
バイオハザードキン肉マン夕陽のガンマン七人の侍 以上の4機種。 バイオハザードを見に行くが、 エヴァにあぶれた客で既に満席。 キン肉マン・七人の侍も満席。 かろうじて、夕陽のガンマンに空きがあったので着席。 ……………とてもイベント対象機種の釘 ...

CR夕陽のガンマン
内部確変期待度:[ガンマンモード<夕陽のガンマンモード] ●ガンマンモード移行時、基盤の2Rランプで小当たりは判別できるが、2R通常か2R確変かを判別できない ●内部確変状態でも通常モードへ転落する場合があるので注意 ●時短のリベンジモードへは2R確変でも突入。 ...

CRぱちんこアバンギャルドM4 (7)
夕陽のガンマンくらいか。うん、22~23回ってところっすかね。言うほど開けてないです。こういうとき、真っ先にアバンギャルドの釘を見に行く自分が気持ち悪いですね。 とりあえずヘソとヨリがまともそうな台を選ぶ……あ、これ、こないだ座った台じゃない ...

パチンコ 機種 一発台
パチンコ機種 CR新EX麻雀H-VC(ニューギン) CR新EX麻雀H-V(ニューギン) CR新EX麻雀N-V(ニューギン) CR新EX麻雀N-VC(ニューギン) CR七人の侍SF-T(ビスティ) CR夕陽のガンマンHV1(オリンピア) CR夕陽のガンマンSD1(オリンピア) CRA夕陽のガンマン1(オリンピア) CR行け!稲中卓球部PS(サンセイアールアンドディ) ...

ブロンディー
続・夕陽のガンマンわれているときに、名無し(ブロンディー)が現れてトゥーコを奪い、保安官に突き出して賞金を受け取る。トゥーコが絞首刑にされる瞬間、ブロンディーはロープを打ち抜いてトゥーコを救い出す。ブロンディーとトゥーコはコンビを組んで ...

夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン)
夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン), 夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン) 発売日:2008-08-02 10:00:00 再生時間:132分出演者:クリント・イーストウッド リー・ヴァン・クリーフ クラウス・キンスキー ジャン・マリア・ヴォロンテ ...

続 夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン)
続 夕陽のガンマン (UA90周年記念キャンペーン) 発売日:2008-08-02 10:00:00 再生時間:162分出演者:クリント・イーストウッド リー・ヴァン・クリーフ イーライ・ウォラック チェロ・アロンゾシリーズ:夕陽のガンマンメーカー: レーベル: ...

[科学技術]映画DVD感想「夕陽のガンマン」はまあまあ面白かった。
本日、DVDで映画「夕陽のガンマン」を見ました。 クリントイーストウッド主演の映画「夕陽のガンマン」は、もう35年前の映画ですが、この映画のタイトルは、よく目にするので思いきって見ました。 鉄砲の撃ち合いなのに、撃たれても血が出ないなど表現 ...

夕陽のガンマン の最新情報








深田久弥 | 業田良家