日本史クイズ

おみくじ

+ 荒野流転 +

荒野流転

FictionJunction YUUKA
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



FictionJunction×和風ロック♪
おすすめ度 ★★★★★

「幕末機関説いろはにほへと」のOP主題歌です。
サウンドコンポーザー・梶浦由記のプロジェクトFictionJunctionのひとつであった
featuring YUUKAを完全ユニット化したのが、FictionJunction YUUKA。
歌唱力抜群の南里侑香、和風も良いです。
お気に入りの一曲です。
アニメ「いろはにほへと」も素晴らしいです。是非見てほしいですね。



二味楽しめました
おすすめ度 ★★★★☆

この方の曲は初めての購入なので、作者らしいかは解りませんが、個人的には大変お気に入り。
和風でゆったりした歌詞も曲調も、哀切な響きがあるのですが、悲観ではなく、ひとりで在ることにも希望を持たせてくれるような風情がありました。
アニメの主題歌らしいので、そちらもちょっと気になります。他の曲への期待も込めて、評価は4。

カップリング曲『blessing』は一転、とことん甘やかな歌詞。
まさに『一幅の絵』のような雰囲気でした。




良いですね!
おすすめ度 ★★★★☆

アニメ「幕末機関説いろはにほへと」のOP主題歌です。
このアーティストさんは今まで知りませんでしたが、スっきりとしつつも芯の通った歌声は凄いな〜!と思いましたね。
和風テイストな曲調も幕末が舞台の「いろは〜」と合っていますし♪
ただ、2曲目の「blessing」とのギャップが大きくて少し驚きました^^;



結構良い歌
おすすめ度 ★★★★★

瞳の欠片からFJYは知っているのですけど、今回は焔の扉とかぶりがありませけど、民謡的ということで満点。
幕末機関説いろはにほへとも見ているのでさらに楽しめた一枚でした。
焔の扉とかぶっているとのことで批判している方も多いですけど、幕末機関説いろはにほへとを見ればこの曲の良さが分かりますよ。
しかも侑香ちゃんの地声と歌声のギャップの違いがこれもまたツボ。
最初ビクターのHPで侑香ちゃんの地声を聞いた時仰天しました。地声の可愛らしさ。歌声の凛々しさといったらもう…。流石元舞台女優って感じです!!
梶浦さん、侑香ちゃん二人とも大好きです。



(アフィリエイト)長者節最高ーーーーーー。
おすすめ度 ★★★★☆

さすが梶浦さん。音楽だけでなくITや商売にも長けていらっしゃる。
元NTTの技術者だけのことはありますね。惚れぼれします。

私は長者にどこまでもついて行きますよー。

ただファンとしては声優にではなく本人に歌ってもらいたいですけどねぇ。
だから星1つ減点です。

商売上の深い理由でもあるのでしょうか。私のような凡人に知る由もないですが。。。

さあ、皆さん梶浦さんのホームページ上ののアマゾンアフィリエイトリンクから買って
もう7パーセント余分に長者に貢ぎましょう。



大変良く出来ています。
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。ファンであれば購入価値は高いかと存じます。
買って良かったと思います。


幕末機関説 いろはにほへと 最新動画

幕末機関説 いろはにほへと の最新情報



乙一 幕末機関説 いろはにほへと 上田美和