gooゲーム

プロ野球一球速報

ひとこと占い

+ 最遊記 RELOAD GUNLOCK +

最遊記 RELOAD GUNLOCK


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



mm
おすすめ度 ★★★★★

nnn



全体的に見て少ない。
おすすめ度 ★★★☆☆

ドラマチック(ストーリーモード)やサバイバルなど、格ゲーではお馴染みのモードが結構あります。ボタンひとつで簡単に技が出るうえ、コンボもしやすいという事で、初心者には向いているかも。

人数は全部で八人と、かなり少なめ。
イラストやボイスのギャラリーがあるので、その辺はファンにはオイシイ。しかしその数もたかが知れてます。

アニメーションではなくイラストによるストーリー展開で、一応フルボイス。原作をそのまま持ってきた感があるので、かなり物足りないです。ただし、紅孩児や清一色など、原作では出会わないキャラが話をしたりと、その点では面白かったですね。
とはいえ、飽きやすいことに変わりはありません。



物足りない…
おすすめ度 ★★★☆☆

前作のRPG「最遊記 RELOAD」も持っていますが今回のも
「なんかもー全然足りねー」って感じですね。

フルボイスだし動きもきれいだけどキャラが少なすぎるし
オープニング以外はアニメじゃなく単なるイラストだし
ドラマティックモードもなんでそれでバトルになるんだと
いう強引な展開もあるし、もうそれならいっそのこと

ドリームマッチにしちゃえばスッキリするのに。

とか何とか言いながら買ってしまいましたけどね。

最後に、ヘイゼル…ガトを使うのは反則だよ(笑)


コンボ(連続技)もあります。
おすすめ度 ★★★☆☆

「ドラマチックレイブ」なる必殺技は△ボタン一発で出せます。
コマンド入力によるコンボ(連続技)もありますが「↓×○」や「○○○」など
(キャラによって異なりますが)いずれも操作は簡単です。

なので、格闘ゲームに慣れている方は物足りないかも。
そうでない方には、程よいかと思います。



素晴らしい出来栄え
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。これは買わねばならないでしょう!
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


最遊記RELOAD GUNLOCK 最新動画

最遊記RELOAD GUNLOCK の最新情報



小島信夫 最遊記RELOAD GUNLOCK 河惣益巳