ゴルファーズ検定

gooゲーム

ファミスタ

+ 逆境無頼カイジ 9 +

逆境無頼カイジ 9

佐藤雄三
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



まだまだ続く!
おすすめ度 ★★★★★

とにかく最後まで毎回、続きが気になり魅力的な内容で、楽しかった。

久しぶりに満足のいくアニメを見た気がしました。

『限定ジャンケン』に始まり、『鉄骨渡り』、『Eカード』、『ティッシュくじ』と過激さが増して行き『耳や指』をも賭ける強烈な展開には残酷な結末も含んでいて驚きました。

BGMや『ざわざわ』の演出が上手く映像を盛り上げて緊張感が伝わってくる所も素晴らしい。

私は、この作品で知ることになった『Eカード』は普通に面白いゲームだと思う。
身近にある『ティッシュくじ』も、メーカーによって横の隙間を使いイカサマもできて遊ぶことができるのがイイ。

そして何よりも

TV放送で『カイジ箴言コーナー』を担当の縁もあって10話で作品中に唯一登場する女性キャラのコンビニ店員役を演じた阪本麻美とカイジ役を上手く演じた萩原聖人、原作者の福本先生がTV放送最終回に『続編』制作が発表されました。
これは非常に嬉しい!
期待が高まります。

今回、ラストは決着に区切りをつけて終えましたが今後、カイジが兵藤会長に挑む新たな展開が楽しみですし、カイジに敗れた利根川も気になります。

今は早く『続きがみたい』気分でいっぱいです。

最近、くだらない訳のわからんアニメが非常に多いなかで、この作品は魅力があり幅広い年齢の方が充分に満足ができる数少ない貴重なアニメだと思います。

更に強烈になって帰ってくる続編を待ちましょう。



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。これは買わねばならないでしょう!
買って良かったと思います。


萩原聖人 最新動画

萩原聖人 の最新情報



ザ・シムズ 萩原聖人 スターフォックス アサルト