gooゲーム

Y!ニュース

+ クリント イーストウッド [P-824] [ポスター] +

クリント イーストウッド [P-824] [ポスター]


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



不吉か?幸運の前触れか?
おすすめ度 ★★★★★

古い映画を題材にした新しいデザインのポスターが発売されることは喜ばしい。これは続・夕陽のガンマンの1場面をモチーフにしたクリント・イーストウッドのポスター。実際の映画の画像をそのまま流用したのではなく、ポスター用のフォトグラフになっているのが古くても斬新。一見、処刑前の絵なので非常に不気味だが、劇中ではこの後にラッキーな脱出劇がある。映画を知らない人には不吉な処刑写真、映画ファンにはラッキーの前触れ。観る人によって違ってみると等、面白い仕掛けがしてあると思う。映画がカラーなのに、あえて白黒にしてあるところもセンス抜群。



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

とても面白いじゃないですか 。とにかくこれは絶対買いだ!
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。


概要
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。

夕陽のガンマン 最新動画

夕陽のガンマン の最新情報



深田久弥 夕陽のガンマン 業田良家